プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーしたらいいの?、



バイトかけもちしたかったのに。。。
イオンのバイト、土日の夜入ってって言われたから
やめたし、名駅のもやりたかったけど
週1ですらかけもちできる自信ない。
だって学校にほんとについていけないから。
忙しくしたほうが悩みなくなるって思って
たくさんやろうとしたけど
もう限界かも。販売士の検定のテスト勉強しても
全然あんなに、頑張ったのに、、
不合格。。。

さやりんがバカでどんなに努力しても
みんなについていけないから
授業後残って完成させなきゃだし
検定もみんなより低いのを受けるのに
ぜんぜんできないし
親にはキレられるし、バカバカ言われるし
ほんと知能低いーって友だちに言われるし
授業も聞こうとおもっても
全然わかんないし
やること多いし、学校明日夜の九時までいのこり
だし、、、

小2から国語が苦手で中学生のときとか
学校の授業もわけわかんないし
塾だったらいつもビリだったのに
中学生のときはまだわかんなくても
半分くらいにいたのに
高校になったら全教科追試で
クラスメートにあの子すごいバカじゃない?
勉強できなさすぎでしょ、、、。

もーーーむり。
病院行ってるし、3歳から!!!
知能テストもいっぱい受けてきたのに!!!

なんなの。ほんと自分ムカつく。

質問者からの補足コメント

  • わたしはどうするんだろう??

      補足日時:2016/12/08 01:41

A 回答 (3件)

まずは学生さんですから勉強に集中しましょう。


バイトも放課後勉強することからの逃げに感じます。

自分のトラブルを全てやりっ放しになるから、混乱する訳ですよ。

親御さんや先生に勉強の相談をしましょう。
相談者さんだけでは解決しませんよ。
    • good
    • 0

私は、勉強してた時代、1日10時間ぐらいやってましたよ。


どうでしょうか、貴方は、頑張ってましたか?
頑張りの、絶対量が少なくありませんか?
参考までに。
    • good
    • 0

質問は何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!