アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは親友など本当の友達、作った方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

いたほうがいいと思う。


将来、付き合いのある人間ってやっぱり親しい人しか残らんから。
    • good
    • 0

私は親友は必要ないです。


友人と愚痴の言い合いもしますし、家族とも本音で話します。
迷った事などは、臨機応変に相手を選んで相談します。
基本、一人でゲームやってるのが一番^^
    • good
    • 0

親友は友だちづきあいをしている内に自然に親友という関係になっていくものです。

作ろうとして作れるものではありません。

友達は、年齢が似通っていて何かを共有できる間柄の人間関係です。親友よりも距離のある関係です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!