プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先に好きな人がいます。

でも私は恥ずかしがりで中々アタックできないでいました。
相手も好意をほのめかすような言動や行動も何度かあり、ひそかに両思いだと感じてました。

でもその人が最近、急に会社を辞めてしまい、仕事ではもう会えない状況に……

なんで何もアタックしなかったんだろうと……本当に後悔しています

何もすら挨拶できないまま終わるのは嫌なので、相手の同じ部署だった方に連絡先を教えてもらえないか聞きたいのですが……どう思いますか?

A 回答 (2件)

仕事の都合でどうしてもきいておかなければいけないことがあったから連絡先教えて、とか。

 恋愛チャンスがある質問者さんがうらやましいです。後悔しないうちに行動してみては?
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!