アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年間付き合ってた彼に新しい彼女ができました。私と別れる原因となったネットで知り合った女の子です。遠距離で1回しか会ったことがないのに付き合うことになったらしいです。

彼と私は高校の時から付き合っており、今も同じ大学に通っています。学部が違うのでたまに見かける程度ですが。
今まで何度も二人で決めた約束を破られており、その度に喧嘩しては開き直られてって感じでした。
でも好きな気持ちの方が大きくて許してきました。
お金の管理もできなくて、お給料入ると全部使ってしまうような人でした。そして私とのデートの時にはお金がなくって、よく私が払ったりしていました。

私より友達が大事って言われてて、女友達と毎日連絡とったり、電話したり、私をブロックしてまでTwitterで関わりを持つことをやめませんでした。

彼は今までの彼女は私以外全員ネットで知り合った人です。連絡とかマメだし、ノリもいい感じなのですが、学校などでは全然もてないです。(背も低く、顔も良くないからかもしれない)
しかし、ネットでは大活躍です。笑

彼の女好きや、私にしてきたことなど全部話してないのに高校の時から、家族にも学校にも早くわかれた方がいいと言われ続けてました。なぜなのでしょうか、、、

友達には少し話してたので、「え?それやばくない?ふつうじゃないよ?」などと言われてきました。

長年付き合ったので情もあるのか、新しい彼女には優しくするのかな…私ってなんだったんだろう…こんなに苦しめられてるのに彼は楽しそうで悔しいって思ってます。
彼と別れた後、引きずったりしましたがこんな自分だからゴミクズとしか付き合えないんだって分かって、今は自分の将来のために勉強に力を入れています。
最近周りにも変わったね、輝いてるし優しくなったねと言われます。その反面家に帰ると1人でこれでよかったんだろうか、もう少しこうしていれば…と考えてしまうことがあるのも事実です。
このモヤモヤはいつか消えるのですか?

A 回答 (4件)

問題は彼が戻って来る時の相談者の対応ですね。



彼は、相談者が自分から離れないと自負している筈です、が、高確率で相談者様の所へ戻ります

しかも成長して戻ります。。。その時の相談者の対応を考えていたほうが聡明かと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。

あなたにはもっと良い男性がいます。
そんな人はもう忘れたほうがいいとおもいますが、、
でも結局はあなたの気持ちですからね。時間が解決してくれるといいですね
    • good
    • 0

きっとネットの世界が一番大事なんですね。


だから同じネット住民で共感でき、理解してくれる人を選んだのではないかと。
でもあなたの文を見る限り自己管理もろくにできない、幼稚でだらしない人にしか感じませんし別れて正解です。
きっと付き合い続けていたらこれからも悩まされることもっと多くなると思います。
これを機にもっと自分磨いて、彼よりいい人見つけて幸せになって後悔させてやればいいのです。
長年一緒にいたから寂しく感じるだけであって、時間だ経てばすっきり忘れられて別れて良かったと思えると思います。
    • good
    • 1

別れて正解!! もっと綺麗に優しくなって彼を後悔させてあげましょう。

そして復縁を迫ってきたら こっぴどく振ってあげましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!