プロが教えるわが家の防犯対策術!

獣医学部を目指している受験生です。
今まで避けていたのですが今になって獣医学部と獣医の現実を再確認して諦めようと思っています。
動物実験など部分の詳細を見ると精神的苦痛を感じます。
あと、色々なデータを見ると労働の割に給料が見合ってないようが気がします。

動物は好きですし、飼っていた犬(今年亡くなりました)もちゃんと育てたと自負していますが
動物実験関連の内容を見ると耐えられるか不安で獣医を目指すべきか揺らいでいます。

やっぱり生半可な気持ちで目指さないほうがいいですか?

A 回答 (1件)

動物が好きじゃないとね。


飼うとかのレベルではないので。
給料とかが安いと気になるなら、目指すのはやめたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!