プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋肉は凄いですか?後よりカッコ良くするために何が足りませんか?

「筋肉は凄いですか?後よりカッコ良くするた」の質問画像

A 回答 (5件)

そのダサいパンツを脱ぎ捨てること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

破り捨てたわ

お礼日時:2016/12/26 07:22

残るのは、人間性の鍛錬でしょう!


外見だけでは魅力はありません。
    • good
    • 1

悪いですけど、体に締まりないです。

余分なぜい肉が多いです。
    • good
    • 1

ガタイのいい感じですね。

腹筋を割る とか…やっぱり 炎の体育会TVなどで、見る 春日や あのへんを目指して 、モー少し 逆さんかくに なるように筋トレ 走り込み 食べ物制限でしょうか? あのへんまで 行くと 体も 美 って感じですよね。頑張ってください
    • good
    • 0

トレーニング歴10年目のトレーニーです。



率直なところ、脂肪量、筋肉量とも平均的なものでは?
トレーニングやっている者からすれば肥大目的のトレーニングをやっているとは思えないかな。

ただ、きっちりと理論に基づいたトレーニングを行えば肥大はしやすそうな体型だと思います。

まずは何はともあれしっかりしたトレーニングをしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!