アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK BSには、プレミアム(Premium)というチャンネルがあります。
 http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/wk.cgi?area …

 通常(普通)は、1月1日になったら「あけましておめでとうございます」かと思います。

しかし、プレミアム(premium)は、違うのです。
 
 何と、これを放送・・・↓(++)
   


正月早々、こんな映画、放送しませんよねぇ・・・?(それをやるのが、プレミアム)


 
  そこで、アンケートです。

普通は、こうだが、プレミアム(premium)だと、こうなる!というのを、教えてください。



 例1)紅白歌合戦の歌手一覧を眺めていると、何と、大竹しのぶさんの名前が・・(・・)
  しかし、プレミアムなら、こうなる!
    藤純子『緋牡丹博徒』
    https://www.youtube.com/watch?v=gSqrK4BDk-w


 例2)男性では、郷ひろみさんの名前が・・・。
  しかし、プレミアムなら、こうなる!
    高倉健『唐獅子牡丹』
    https://www.youtube.com/watch?v=Lf2HqsCoA0w



※プレミアム(Premium)って、こういう意味だったんですね・・・(**)

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

なんでもない缶コーヒーが最高傑作になったような気分にさせられる

「プレミアム(premium)なら、こうな」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんでもない缶コーヒーが最高傑作になったような気分にさせられる

 まぁ、普通は、そうなるのでしょう。

しかし、”本当のプレミアム”なら、こうなる! ↓

   https://www.youtube.com/watch?v=GhyH4syEmHY


       御回答、ありがとうございました。(やっぱり、ここは、アンケート^^;)

お礼日時:2016/12/31 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!