プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう正月も終わります。貴方が思う最高歌手は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • サラ・ヴォーンとエラ・フィッジェラルドてジャズのボーカリーズを確立したね。ビートルズ、カーペンターズはストライク世代だけどなぜか私キャロルキング好き。

      補足日時:2017/01/04 05:39
  • サム・クックが出たのにアル・ジャローが(泣)

      補足日時:2017/01/04 09:53
  • 意外と年齢層が高い印象なのにダイアナキングやマンハッタントランスファー好きがいないよね。

      補足日時:2017/01/04 22:22
  • 皆さんありがとう御座いました。

      補足日時:2017/01/05 16:49

A 回答 (11件中1~10件)

サラ・ヴォーン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も好きでファン多いよね。

お礼日時:2017/01/04 05:21

正月関係ないね


甲本ヒロト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たクロマニヨンズ!

お礼日時:2017/01/04 05:23

内外問わずでいいのですか?


だったら、ビートルズにしておきます。
その後の音楽世界や歌手への影響は大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョン・レノン!

お礼日時:2017/01/04 05:19

Madonna


あの美貌、才能、エネルギー、努力、センス、長きに渡る活躍、などなど全てをリスペクトしています。アクの強いキャラとはいえ、マドンナ様なら何でも許されるでしょう。。
でも、男運なら私の方が勝っているかな(^_^;)
「もう正月も終わります。貴方が思う最高歌手」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マドンナストイック!現役バリバリ

お礼日時:2017/01/04 05:19

古いけど、カーペンターズ。

カレンの歌声とあのハーモニーの素晴らしさ、最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレンカーペンター拒食症で死んだの残念ですね。

お礼日時:2017/01/04 05:17

日本ならユーミン


外国人選手ならレナードコーエン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーミン人気長いですね。私ユーミンファーストツアー見ました。

お礼日時:2017/01/04 05:12

Superflyの越智さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SUPERFLY歌上手いよね。アメリカンヒッピースタイルとカントリーロック

お礼日時:2017/01/04 05:10

サラ・ヴォーンが、お好きな方がいて、嬉しくなってしまいました。


ジャズなら、やはり、エラ・フィッツジェラルドが、私の中では一番です。

歌一般なら、昨年の暮れも、また観てしまった、サウンド・オブ・ミュージックの、ジュリー・アンドリュース。

最近の歌手の中では、エイミー・ワインハウスで、どうしても一人だけに絞るなら、彼女が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラ・フィッジェラルドですか懐かしい!

お礼日時:2017/01/04 05:15

エリーザベト・シュワルツコップ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!これはまあ、古いオペラ歌手!三大テノールでもなくドイツの!!!

お礼日時:2017/01/04 09:47

これと言って居ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/04 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!