プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れて1年たっても忘れることができません
毎日毎日辛いです
忘れるどころか彼女に会いたいもう一度触れ合いたいもう一度付き合いたいという気持ちが強くなる一方です
辛すぎてどうにかなっちゃいそうです
どうすればいいと思いますか?
教えてください
お願いします

A 回答 (3件)

私もです‥…。

私は別れて4年もたっています‥…。。自分から忘れられるまで、その人のことを思っていていいと思います!あなた以上にその人のことを思ってくれている人はいないと思います!1年も思っているのなら、勇気を出して気持ちを伝えるのもいいかもしれませんよ。それが、ダメでも新たな出会いに巡り会えるかもしれませんし!前向きに考えていいかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 01:36

あなたがそういう気持ちを持っているということは彼女に振られたってことですよね。


何が原因で振られてしまったのでしょうか。
そしてその原因は今は解消されたのでしょうか。
その辺りをよく思い出して考えてみてください。

「今のあなた」は「過去のあなた」より彼女の理想に近づいていますか?
実際にこの1年で自分が何を努力してきたのか考えれば、
「もう一回チャンスはある」のか「あぁこりゃダメだわ」なのか分かるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
今はまだ考えられないかもしれませんが・・・、前に進んだ方が良いと思います。
再び上手くいくことは本当に稀だと思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています