アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初恋の同級生に告白したい

皆さんこんにちは。今高1でもうすぐ高2なんですが中学時代の同級生、初恋の人が今でも忘れられません。最近なんだかどきどき?して夜眠れません。もう中学卒業して一年たつのに学校行って授業受けてても何故か彼女のことばかり考えてしまうし友達と話してても全然内容が頭に入って来ません。ずっとこのままなのは嫌です。彼女とは一度だけ大人数で遊んだことはありますが全然話しかけられませんでした。片思いです。LINEで告白するのですけどアカウント変える時にうっかり消してしまったので友達にいません。なので別の友達に、追加してもいい?って聞いて!ってところからです。客観的に見てもフラれてしまう可能性は非常に高いと思います。だけど想いを伝えたいです。そこで質問です。ネットでいろいろ調べた結果毎日話しかけたり近況を聞いたりして親しくなってから告白しろとかあったんですが自分の場合あまり話したりしたことがないので逆に不自然だし気持ち悪いかなとか思います。追加していきなり告白するのもかなり駄目だと思うし、、、でも想いは伝えたい。僕はどうしたらいいんでしょうか?長文ごめんなさい。回答待ってます。

質問者からの補足コメント

• ちなみに彼女とは高校が違います

A 回答 (3件)

力になれなくて本当にごめんなさい

もしよければ私の回答もお願いします
    • 0

それでは難しいですね〜

• 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいですよねー

気軽に今日なにがあったっけのように気軽に話しかけるか、

他の友達に協力してもらって2人2人で男女でその好きな人の行きたいところに連れて行ってあげるのもいいかもしれません
すみません小5なのですが私もいろいろ調べているので少しは力になれたらなと思います。 すみません上から目線ですねごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そんなに仲良くなかったんで気軽に話しかけ