プロが教えるわが家の防犯対策術!

14才の母見たことある人~❗ 14才で母親になるて、みなさんは、どう思われますか?

A 回答 (5件)

妊娠出産って、産んで終わり、出産がゴール、ではないんですよね。


そこから育児が始まっていく…出産がスタートなんですよね。

ドラマほど低年齢ではなかったけど、ちょうどあのドラマの始まる少し前に身近で似たようなことがあり、興味深く見ていましたが、
ドラマのコンセプト?若い子に命の尊さを何チャラ~と言っていたわりに、無事に出産できてめでたしめでたしで終わったのは中途半端だったかなと思いましたね。
    • good
    • 1

しばらくは親(じじばば)の脛かじっていかなきゃいけない母親になるんだなと感じました。


そんな父親母親は嫌だ。

生命の誕生を美化し過ぎでしたよね。
    • good
    • 1

出産も子育ても皆んな一緒。


逆に母が65歳でも周りが変な感じになりますよね〜。適切な年齢なんてあるんですかね?感じる事は大体がその人の解釈ですよね
    • good
    • 1

ダメでしょとおもいます。


生まれる子供にも負担がおおきいし、母親にも、、そして養っていけるかわからないのですから。。。
なのであの作品は勉強の1つですね
    • good
    • 1

当時は高校生だったので


奥が深かったです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!