プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫関係になりかけの女性から食事を断られました

出会って2カ月ぐらいでメールとこの前一度手を繋ぎました、食事に誘って予定を決めようとしたいた段階です

家族と観光地に出かけた際、女性にメールで(久しぶりのお出かけしてます)
とメールを打ったら、その日の夜に食事は行けなくなりましたと返信が…
彼女にしてはかなり返信が早かったです
ちょっととげとげしいメールでした

何処にも家族と書いてはないんですが…

家族と居ると気づくものなんですか?
まだ付き合ってない段階でも嫉妬する事もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

久しぶりのお出かけを伝えなくてもよかったんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね(^^)

お礼日時:2017/01/31 09:04

結婚をしてるんだからだいたい想像はつくと思います。


少し、無神経ですよね?
    • good
    • 1

結婚してることは、知ってるんですよね?人によると思うけど、私は嫉妬しませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A