dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です!

質問なんですけど男子って変態な女子の事どう思いますか?私はクラスで結構な変態な方でふつーに班の男子とエロい会話したりします。なので男子からすると変態な女子はどーなのかなって思って…。
正直にお願いします!

なるべく中学生の方に答えてもらえると嬉しいです。でも他の方でも全然大丈夫です!

A 回答 (1件)

度を超えていたり、自分から話題を振って行くのはNG。

僕も中二で学年にそんな女子いるけど、ヤバい奴とかヤリ○ンだと思われてるから度を超えちゃいけない。そして僕の住む所では、家〜なれ〜ふかなれ〜(や〜なれ〜ふかなれ〜)と言う方言のことわざがあってこれは、家やプライベートでやってる事やクセが、学校とか友だちの前で無意識に出るとゆうことなんだ。これは今の君にしっくりくると僕は考えるから、今一度生活の基礎から見直してみては如何だろう?
エロい情報が無意識に入ってくるのは分かるけど、それを意識的に見ないように努力したり、他の話題に切り替えようとする努力をしたほうがよろしいと思います。
男子は、極端にエロい女子のことをきらいます、ですから適度に話振られたら適当に返すくらいでやりましょう。やろうと思えばできる。
今みんなに嫌われていないのならばまだ間に合う。ちばりよー!(頑張れ!)
中2男子より
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しかも丁寧に分かりやすく…。
度を超えない程度にこれからはおさめていこうと思います。
ほんとにありがとうございます!!