アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在一人暮らしで、食費の節約をしようと思いお弁当に少し冷凍食品を使おうと思っています。

それで、都内で冷凍食品の安いお店がありましたらいろいろ情報をお願いします。

特売日があるところでもいいです。近くに東急ストアがあり、そこは第二土曜が、冷凍食品4割引で今日買ってきました。
できれば毎週そんな特売日があると嬉しいのですが・・・

ちなみに私は、大井町線の大田区に住んでいます。
自由が丘や大井町によくいきます

A 回答 (2件)

大井町のイトーヨーカドー、たまに冷凍食品の半額セールをやりますが、昨日今日がそうでした。

ホームページでチラシも見れるので、チェックしてみてください。

東急ストアの4割引はいいですよね。私も今日買いました。
近所の東急ストアには19日に勝手値セールというのがあり、確か値引きシールを朝配り、それを好きな商品に貼るとその分値引きしてくれるというものです。平日はとても行けないのでもらえませんが、休日はがんばってもらいに行っています。
お肉関係の冷凍ものは、蒲田のサンカマタにあるお肉屋さんに行くと安いものがあります。お弁当によさそうな下ごしらえをしたものも売っているので、けっこう買ったことがあります。このごろはお弁当を作らなくなってしまったので、あまり大量に買ってこなくなりましたが…。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.itoyokado.iyg.co.jp/ap/store/ooimachi …
    • 3

サミットは毎週水曜日が4割引です。

サミットは、チラシを見て買いに来るお客さんより、いつも買いに来てくれるお客さんを大事にするようで、
特売日が決まっています。
月金は、たまご・パン・牛乳、水曜日が冷凍食品、土日が米・菓子・アイス、日曜午前中はポイント5倍など。

買った翌日に突然特売にかかってくやしい思いをしたりしないですむので、いいです。
    • 0
この回答へのお礼

特売日が決まっているのが一番いいですね。
知らなかった情報をいただいて嬉しいです。ありがとうございます。