アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事を誘ったのに3日間未読スルーです

もともと返事の遅い人でしたが3日間未読は行きたくないって言う意思表示ですよね?

待つのも疲れたのでLINE辞めようかと思ってます。

A 回答 (4件)

返事が遅い人ならもう少し待ってみても良いのでは。


私なら、一週間か10日位待ちますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
もう少しだけ待ってみようかと思ってます(^^)

お礼日時:2017/02/17 16:04

すぐに返信がないのは脈はないかもしれないですね、


ただ、忙しいだけの可能性もありますが。
直接会いに行ったりはやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

電話はしなかったのですか?


かけてみて忙しいのかなと探ってみたら
もし出ないし返事なければ諦めるしかないかもです。
    • good
    • 0

そうした方が良いかも♡もっと良い人がいるよ☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A