アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メニエール病になって3日目です。

低音の耳鳴りがあります。

メニレットゼリーに代わるお薬教えて下さい。

(メニレットゼリーは胃がムカムカするので服用できず、困ってます。)

質問者からの補足コメント

  • 量を減らしているのですが、やはり胃がムカムカします。

      補足日時:2017/02/17 16:46

A 回答 (1件)

わたしが飲んでいたのは、イソバイドだったかな。


ジュースで割って飲んだり、慣れたら水、
最後にはそのままで飲んでましたよ。

治るまで5年位かかりました。
完治したわけではないけれど、もう耳鼻科には行っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。5年もですか?!
とても大変でしたね。
メニエール病は長く付き合っていくものなのですね。

お礼日時:2017/02/18 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!