プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日ゲーミングPCを購入しようと考えてるんですが、どなたかBTOパソコンのカスタマイズ手伝ってください。最初はhttp://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro_h170/のプラチナモデルを購入しようと思ってたのですが、https://pc-seven.jp/bto/5729.htmlのセールを狙ってこの中のカスタムしたPCを買おうと思ってます。ちなみに外見がLEDで特に赤や青に光、かっこいいゲーミングpcが好きです。そこでお願いです私にに合った高スぺのゲーミングPCをサイトで見て、作ってもらえませんか?私が選んで欲しいのは、PCケース(クーラーマスターのコスモスII、CM960 III、コルセアのグラファイト780TやT28R-V3等が好みです)、電源ユニット750Wゴールド、マザーボード、CPUクーラー、HDD、SSD、グラフィックカード(GTX1080の内のどれか)、ケースファン(Corsiar LEDファン を考えてます)です。予算としては30万以下で考えています。あと要望多くて本当に申し訳ないのですが、放熱性に優れつつ見た目もいい感じのPCでお願いします。

A 回答 (2件)

自作パーツを取り扱っている店舗でケースからチョイスしていった方がよいのではないですか?


店によっては、細かな指定が出来る場合がありますから。

ArkやPCワンズは、フルカスタマイズ出来ますからね。
どちらも有名な店舗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/02/27 03:56

Area-51のスタンダード(6コアの6800K)でいいんじゃないでしょうか?


http://www.dell.com/jp/p/alienware-area51-r2/pd

クアッドチャンネルDDR4メモリ、3次キャッシュ15MBという仕様は、並みの普及モデルとは一線を画す存在です。
グラフィックはあとからどうでもなるので、まずはベースとなるCPUとチップセットに予算をつぎ込むべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えておきます。返事ありがとうございました

お礼日時:2017/02/27 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!