アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【なんで今回の金正男暗殺事件に韓国の諜報機関はだんまりなの?】


なんでマレーシア当局から情報提供やマレーシアの現地に専門家を派遣しないの?

ミサイルとかの情報には強いし、北朝鮮の内情に詳しいのに今回の大事件である金正男暗殺事件はあまり調査報告を上げて来ないの?

韓国ではこの事件は報道規制でもされてるの?

ミサイルとかだと何時何分に何時の方向に打ち上がって方向はあっちで着脱ポイントはあの辺ですとか。

切り離されたミサイル部品を回収して調査しています。


燃料はなになにでしたとリアルタイムに報告してくれるのになんで今回の事件はダンマリなの?

A 回答 (3件)

韓国は、北朝鮮を恐れています。

北朝鮮との国境からわずか40キロ位の処に韓国の首都ソウルはあります。自分の叔父を殺し、兄弟を殺す金正恩がいる北朝鮮を刺激してミサイルでも打たれたく無い為、韓国は今、大人しくしています。日本からは、攻められないと決め込み、一方、隣の北朝鮮にはビクビクしている臆病者の国が韓国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 07:55

何で、新聞とか読まないの?

    • good
    • 0

狂った豚児をこれ以上刺激しないため。

チキンの証明。

狂った豚と臆病なチキンの戦いを静観しよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!