プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月27日(水)テレビ朝日系列のスーパーモーニングで、
規定外の有機野菜を割安でネット通販している会社を紹介していました。
確か「ふぞろいな野菜」と言う名称だったと思うのですが、
いろいろ検索しても見つかりません。
どうかご存知の方、教えて下さい。

違う会社でもいいので、
割安な有機野菜を購入する手段を教えて下さい。

A 回答 (3件)

「Oisix(おいしっくす)」で扱っている「不揃いな野菜たち」のことですね。


http://www.oisix.com/

わたしは約1年前から、2週間に1度の定期購入を利用しています。最近では野菜以外の食材も扱っています。野菜は、農水省の有機野菜・特別栽培野菜のガイドラインに準拠して設定した独自基準に従った選定をしています。基本的な考え方は「食材の目利き担当者が、自分の子供に食べさせたいもの」に絞り、妥協をせずに選んでいるそうです。また、到着日時がわりと細かく指定できるので便利です。
ちょうど今日から1周年記念セールなんていうのを開催しているので、試しに購入してみてはいかがでしょう?


あと、有機野菜かどうかはわかりませんが、「100円八百屋」というのもあります。こちらは利用したことはありません。
http://www.100yen-yaoya.com/

参考URL:http://www.oisix.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
これです!!
間違いないです。
ご自身の感想まで教えてくださって、本当に参考になりました。
是非、早速、試してみようと思います。
Pingaさんの人柄がとっても良くわかる回答ですね。
初めて質問を投稿して、こんなにも親切に回答くださって
すごく嬉しい、幸せな気分です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 00:15

こちらではないでしょうか?(参考URL)



「スーパーモーニング」で取り上げられた不揃いな野菜たちはこちら

参考URL:http://www.oisix.com/welcome?page=TopPage1Bean
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
間違いないです。

お礼日時:2001/06/29 00:16

私は小ロットでしか購入しないので利用経験は無いですが…


良さそうなので、お気に入りに入れていたサイトです。(有機野菜かどうかは知りませんが)

参考URL:http://www.100yen-yaoya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答を頂いたのにポイントつけれなくてごめんなさい。
本当に探してたHPも皆様のおかげで見つかりました。
arickさんが教えてくださったHPも参考にします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!