プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダライフのjb5ですがアイドリング時の回転数はどのくらいが正常でしょうか?

A 回答 (4件)

暖機完了。

無負荷、エアコン切り、ライト消灯、電装類をすべて切った状態で850rpm。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/10 16:02

850rpm

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/10 16:01

冬場冷間時は2000以上。


暖気後は、1000以下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/10 16:01

1000回転以下です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/10 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています