「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男の人に聞きます。エロい女性は好きですか?

A 回答 (10件)

下品でもいい・です。

    • good
    • 0

下品でなければ大好きです。

「男の人に聞きます。エロい女性は好きですか」の回答画像9
    • good
    • 0

好きではないです。

エロくない女をエロくするのが好きです。
    • good
    • 0

私の彼女は表を歩いている時は普通の女の子ですが


二人きりになると
自分で「私ってエロいでしょう」と言ってました

二人っきりになっても、普通ではこまります

ただし、グループでもなんでも
表面からエロいとわかる子はこまります
    • good
    • 1

橋本マナミはイケる。

壇蜜はアウト。
    • good
    • 2

エロいのはきらいじゃないけど、男がかんじる「エロ」ってわかってますかね。


単に露出するとか下ネタ話すとかボディタッチするとか、そんな単純なことだけじゃないですよ。
清純派・清楚派でもエロを感じる瞬間もあるし、人によってそのツボも違うし。

ちなみに私は橋本マナミからはエロは感じない。
    • good
    • 3

ブサイクでエロは気持ち悪いだけです。

男だってそうでしょう?
    • good
    • 2

逆に聞きたい。


好きじゃないオトコなんているの?
    • good
    • 1

三度の飯よりも好きです。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A