プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、今、何県に在住ですか?

A 回答 (5件)

福岡県です!


(なんの自身だか・・・。 (^_^;) )
    • good
    • 0

再補足します。

度々すみません。補足に間違いが有りました。ともと言う字も読みも少し違っていました。
正確には
乙舳(おつ とも)…です。
    • good
    • 0

No.2補足します。

神奈川県ですが
No.3さんの心配通り、特に海辺なので地震は心配です。
万一の時には、やや近くに山が有るのでそこの山に避難できます。そこは珍しい地名なので紹介します。大抵の知らない人は漢字だけだと読めませんよ…(^_^;)
乙軸(おっ とも)です。
    • good
    • 0

どの県でもない関東圏です! 


(地震がないことを願います・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

プロフィールに出てる県。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!