推しミネラルウォーターはありますか?

長文失礼します。

私立高2男子です。うちの学校にはひどい先生がいます。
授業中に当てられて、回答を間違えると
けらけら笑われ、他にもぐちぐちと自分の悪口を言ってきます。その先生は、他の人にも同様の態度をとります。とても辛いです。馬鹿にされて泣きそうになるときもあります,,,。明日から学校に行きたくなくなりました。あの先生を思い出すと、学校に行くのが憂鬱になります,,,
僕たちのことを思って厳しくしている、とかではなく、腹いせのように生徒にきつく当たっているという感じです。
教育委員会とかに訴えるにもやり方がわかりません。まず訴えてもどうにもならない気も,,,
どのように対処したらいいですか

質問者からの補足コメント

  • できれば早めの回答をお願いします

      補足日時:2017/04/11 18:35

A 回答 (4件)

乗り切れますよもし本当に無理なら教育委員会にちくりましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。体罰とか振るったら即ちくることにします

お礼日時:2017/04/11 18:55

その先生が飛ばされるのを祈りましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう祈ってます

お礼日時:2017/04/11 21:25

社会に色々な嫌なひとがい流のと同じで、学校にもいます。


それは生徒だけでなく先生も同じです。
いい勉強になったと思い、反面教師にしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年間担当されるのがとてつもなく辛いですが、どうにか乗り切ってみます,,,

お礼日時:2017/04/11 18:45

他の子も多分嫌がっていますよね。


校長に言ったり、他に信頼できる先生に言ってみてはどうですか?
他の子にも同様の態度をとってるのなら、自分だけじゃないと思って気を和らげてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の先生もその先生をあまり
よく思ってないらしいんですが
その先生が怖いせいか、あまり相談に乗ってくれないんですよね,,,

お礼日時:2017/04/11 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!