プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

売り物についてです。

外出先で喉が乾いてしまい、どうしても飲み物を買う必要が有るとします。
でも、お金を持っていません。
皆さんなら、何を売って、飲み物を買いますか?

マッチはなしですブゥ
強奪もなしですブゥ

「売り物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    なんで削除されたですか?

    子ブたんをいじめるような回答を書いたですねぇ

    しかも、子ブたんのところに、削除通知のメールもこないですブゥ

    おっちょこちょぃブゥ
    回答は、書き終えてから投稿しましょう
    質問は、書き終える前に投稿したら、速攻削除すればいいのですブゥ

    「売り物」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/25 21:26

A 回答 (14件中11~14件)

落ちてる空き缶かダンボールを売って、飲み物を買います。


子供の頃は空き瓶(1本10円)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、買い取るですブゥ

ビール瓶は、確か5円だったと思うですブゥ

お礼日時:2017/04/26 12:43

自分の腹回りの贅肉を、切り売りしたいよ〜〜(><)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、買い取るですブゥ

子ブたんのような、高級ロースじゃないので、売れないですブゥ

お礼日時:2017/04/26 12:42

エヘヘヘヘ〜〜(><)


コブたんを売るぞ〜さん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、買い取るですブゥ

子ブたんが、子ブたんを買い取るですブゥ

お礼日時:2017/04/26 12:42

媚を売ります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、買い取るですブゥ

でも、子ブたんは、わかくて、きれいな、おねぇさんの媚しかいらないですブゥ

お礼日時:2017/04/26 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!