プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月28日は「缶ジュース発売記念日」。よく飲む缶ジュースは何ですか?

1954年のこの日、明治製菓が日本初の缶ジュース・明治オレンジジュースを発売した。

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

スコールとライフガードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スコール!たまに飲みたくなります^^

お礼日時:2017/05/08 11:07

ミルクセーキ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/05/08 11:07

なんか「ジュース」は何かを知らない人が多いな。


今は缶入りより紙パックやペットボトルの方が多いでしょう。
缶ジュースは殆ど飲みませんが、その中でも飲む場合はオレンジジュースですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/05/08 11:08

ブドウジュース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もなぜかぶどうジュースが飲みたくなります^^

お礼日時:2017/05/08 11:08

トマトジュース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/05/08 11:08

オレンジジュース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/05/08 11:08

そう言えば缶ジュース全然飲んでない・・・最後に飲んだのも記憶に無い。


ペットボトルの珍しい飲み物はたまにスーパーの安売りで買ったりしますが、日常的に飲むものは無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね。

お礼日時:2017/05/08 11:09

ペットボトルがほとんどで缶ジュースはほとんど飲みませんね。



一番最近だとネクターです。

パート先の駐車場の自販機にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ネクターおいしいですよね♪

お礼日時:2017/05/08 11:09

つぶみ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/05/08 11:09

トマトジュースです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね♪

お礼日時:2017/05/08 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!