アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカしてる人をどう思いますか?
また、リスカした傷跡を見たときどう思いますか?

自傷行為をする彼氏彼女は嫌ですか?

A 回答 (6件)

>リスカしてる人をどう思いますか?


また、リスカした傷跡を見たときどう思いますか?

心配します。
傷痕については痛そうだなと思います。

>自傷行為をする彼氏彼女は嫌ですか?

嫌ではありませんが、心配なので自傷行為をしないでも暮らしていけるようになれば良いなとは思います。

リスカする人って自分の辛さを人に上手く伝えられない人、総じてコミュニケーションが下手な人が多いです。
自分の場合、ひくってことはありませんね。
    • good
    • 1

ドン引きします。



異常に袖口を引っ張ってたり、長袖ばかり着てる知人を2名ほど知っていました。
どちらも軽くお茶を飲んだ程度に、リスカしたーとハイテンションで語って聞かせてくれます。
彼らと深く付き合っていたら「そういうメンタルに巻き込まれる」と判断し、どちらとも距離を置きました。
    • good
    • 4

リスカしたこともしようと思ったこともないから言えることだと思いますが、正直死ぬ気が無いなら見える場所にはしないでほしいです。

見える場所にあると見てほしいのか心配してほしいのかと思ってしまいます。
自分を傷つけるのは本気で死ぬ時だけにしてほしいなと思います。
仲の良い友達にリスカしていた子がいましたが、仲が良くてもアホらしいと思っていました。今も同じです。
家に引きこもるわけでもなく日の当たる場所を歩くならば、決して世間の目に触れないような場所にすれば良いのにとずっと思っていました。

自傷行為をする交際相手は嫌です。
見ていていい気分では無いし、そのうち心配するのも面倒になりそうな気がします。
    • good
    • 3

引かない。


手当てをきちんとしているかを診ます。
それくらいで嫌になるような相手なら、最初から相手にしません。
    • good
    • 4

>リスカしてる人をどう思いますか?


意味がわからない。

>また、リスカした傷跡を見たときどう思いますか?
どうしてそんなことをするんだろう。と思って距離を置く。

>自傷行為をする彼氏彼女は嫌ですか?
嫌じゃない人いるんですか?
    • good
    • 0

引く。


間違いなく引く。

本人としては辛い何かがあったとは思いますが、やはり死を選ぶというのはちょっと・・・。
すいません、それが正直な感想です。

<(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています