プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長々と続きますが、心の優しい方…アドバイスを頂けたら嬉しいです…。


夫がここ最近浮気をしていました。
3月後半に浮気が分かったのですが、
妊娠していたのもあり、ストレスをこれ以上かけないようにと、実家に一度帰りました。

1ヶ月後会いに行った時、夫がもうしないからと、私と子供を大切にするからもう一度チャンスをくれと土下座をしてきたので、信じる訳ではないけどまた帰ってきました。子供がいる事もあり、離婚するのは私が嫌なので。

そして最近また知らないうちに携帯のロック番号が変わっていたり色々あり怪しんでいた所、夫の浮気相手が私にTwitterでメッセージを送ってきて、また夫の浮気が発覚しました。

LINEの内容をスクショで送ってきたのですがその内容があまりに酷くてとても傷つきました…。(夫が私の事をボロクソに言っていました…)一緒に住んでいるのに、アイツは金が無くなったから逃げて今は男の所に居る、気持ち悪い、もう離婚している、思い出したくもない、などなど…。

お金の管理はすべて私がやっていて1日千円しか渡していないので多分会ってはいないと思うのですが、大好きだの愛してるだの送ってて大切な彼女だよとか言っていても浮気にはならないのでしょうか。夫は会っていなければ浮気じゃないと開き直ります。

私はこんなに傷付いていても夫を嫌いになれません。そして私が片親だったのもあり子供を片親にはしたくありません。

やはり一度、浮気相手と夫も同席させて3人で話し合いをした方が良いのでしょうか?第三者も連れてきた方が良いのでしょうか?

浮気されるのなんて初めてでどうしたら良いのかわかりません。文章も長々とすみません。本当にどうしたら良いのかわかりません。私が泣いている時にこの子がお腹の中で元気に動いていると、ますますこんな父親を選んでしまってごめんねと、情けなくなります。

私は妊娠八ヶ月なので、なんとか出産前には夫には女離れをして欲しいのですが、浮気は治らないのでしょうか…。

A 回答 (25件中1~10件)

冷静に分析して下さい。


 1・嘘つき男
 2・あなた以外の女を常に見ている
 3・性欲を発散させたい

慰謝料と養育費を支払ってもらい離婚が最善です。

最悪、怖い旦那持ちの女と関係でも持てば、あなたの親族や
大切なお子様にまで悪影響となりますよ。

ゴミが大金に化けることはありますが、本当のクズはクズでしか
ありません。

体裁より、本当の安心を選択するべきと考えています。

そんな男の為に時間を費やす事を止めてる女性は多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

やはりそういう選択が一番良いのでしょうか…。

私自身、どんなに辛くても夫を嫌いになれなくて、離婚したら離婚したで私の精神的な面もおかしくなりそうで怖いです。

考えるべき事の優先は子供ですね。

お礼日時:2017/05/01 09:31

私が5人の人妻と付き合っていますので、私なりの意見ですが、旦那さんとの夜の生活が旦那さんは旺盛、あなたは反対かなと?私はこの逆の人妻と付き合っています。

性欲が全てとは言いませんが、旦那さんの求めに応じて行けばよいと思います。浮気は性欲に関する事。何か思う節ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私は夫からの誘いを断った事はないですし、昨日は朝と夜と2回誘ってきたので2回ともしたくらいです。

やはりもう性欲どうこうではなく、夫は私の事が嫌いなのでしょうか…。

お礼日時:2017/05/01 09:33

浮気相手があなたにTwitterしてくるとは、大したクズ女ですね。

言いにくいのですが、あなたの旦那もクズ野郎です。
あなたは自分の子どもを産んでくれる女性ですよ。感謝こそすれ、平気であなたをそして自分の子どもでさえも裏切り、傷つけるマネをするなんて!
ほんと、クズです。クズ同士、似た者同士がくっついちゃったんです。

我が子に自分と同じ思いをさせたくないというあなたの気持ちが切ない。
しかし、冷え切った家庭環境で育つ子が幸せでしょうか?
出産後に離婚を考えてもいいのでは?

もし踏ん切りがつかないのであれば、一度だけチャンスを与えてもいいかと思います。一度だけですよ!
あなたが妊娠しているので、負担をかけないためにも、間に誰か入ってもらった方がいいと思います。
その女に慰謝料請求するよ、と脅してやればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうですね、今までは離婚を絶対にしたくないという考えでしたが、これから少しずつ離婚も考えて物事を捉えていこうと思います。

子供には二人分の愛情を私が、とは言っても限界がありますしやっぱり父親にしか出来ない事もあるから難しい所ですね。

お礼日時:2017/05/01 10:37

まずお腹の赤ちゃん、そして妊娠中の質問者さんの体調は大丈夫ですか?


私はバツイチです。質問者さんの旦那と同じように妊娠中に浮気をされて土下座され結婚しましたが、子供が産まれてからは帰ってこなくなり、私の友達と浮気していたり…最終的には行方不明になって警察に捜索届けも出しました。
私が思うに男は変わりません。また繰り返します。
浮気相手の女が自慢気に送ってきたLINEのスクショは、こちらにとっては宝物になりますよ。それは証拠になりますのでまず信頼できる弁護士を探しましょう。そして慰謝料と養育費を頂きましょうよ!
お腹のお子さんとママにとって今必要なのはそんな最低な父親ではなく、これから生きていく為のお金です。
ママが心から笑っていられる環境でお子さんと過ごせる事が1番なんです。
はっきり言うとそんな肩書きだけの父親なんて必要ないんですよ。
まずお金です。
裁判して女と旦那から慰謝料を貰い、これからの養育費もまとめて貰います。そして一生会わない、関わらないと約束させましょうよ!
私はそれをしなくて大変後悔しました。綺麗事は一切忘れて、まず必要なのはお金と考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私は夫の浮気が発覚してから切迫早産になってしまいました。原因は色々あるかもしれませんが、やはりストレスも多少は関係しているのかな、と…。

実は夫は何人も女が居るので他にも色んな人とのトークの写真が残っています。それも全て取っておき、弁護士に相談してみるのもありですね。

こんな最低な父親が居ることが可哀想ですよね。父親という肩書きがあれば誰でも良いと言うわけではありませんね。考え直させられました。有難う御座います。

お礼日時:2017/05/01 10:41

お子さんを育てていく上で父性は大事な要素です。


しかし果たして妻を大事にせずに裏切り、嘘をついて貶める父親にまともな子育てや教育ができるでしょうか。
むしろ悪影響を及ぼすような気がしてなりませんが……。

私だったら旦那さんと浮気相手の双方から慰謝料をとって離婚するのが良いかと思いますが、こればかりは質問者さんがどうしたいかです。
ただし、慰謝料をしっかりと取るには不貞行為(性交渉)の証拠が必要です。
LINEのスクリーンショットなどの不貞行為を匂わせるものはあるにせよ、決定的な不貞行為の証拠としては弱いです。
他の証拠がどの程度取り揃っているかによります。

>やはり一度、浮気相手と夫も同席させて3人で話し合いをした方が良いのでしょうか?第三者も連れてきた方が良いのでしょうか?
当然第三者は連れて言ってください。
双方だけでの話し合いは危険です。
できれば第三者は弁護士が良いです。
話し合いは確実にICレコーダーなどで録音しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

離婚するにしてもきっと今の状況ではそこまで慰謝料なども取れないだろうし、離婚してもしなくても辛いのは目に見えていますよね…。

エコー写真でも分かるくらいに子供は夫に瓜二つなんです。子供を見る度に私はきっと一生辛い思いをするのでしょうか…。

そうですよね、離婚も視野にいれつつ、話し合いをしてみたいと思います。

お礼日時:2017/05/01 10:45

自分が片親だったから、生まれてくる子供に同じような思いはさせたくないってのは よくわかります。

でも父親と母親が揃っていればいいってわけじゃないと思うんです。揃っていても夫婦仲が悪くていがみ合ってたり、片方が家に帰って来なかったり、暴れたりなどのトラブルを子供に見せて育って行くよりは片親の方がマシだとアタシは思ってます。そりゃー旦那さんの言う様に実際には会ってないから浮気にはならない のかもしれません。でも浮気のボーダーラインは人それぞれだし。しかも自分のことを影でボロクソに言ってるような人は 過去にも浮気した事もあるし 信頼なんでできるはずもないし、名誉毀損ですよ。こーゆー自己中で人間性を疑ってしまうような事を平気でする人は 治りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

きっと私が赤ちゃんの立場なら、こんな父親こっちから願い下げ、と思うと思います。

この人が更生出来ないのであれば、もう切り捨てるしか無いですね。

お礼日時:2017/05/01 13:10

既婚男です。



妊娠中のそう言う旦那の行動って相当きついですよね。

良く、妻の妊娠中に夫が浮気というの良くある事、、みたいな話を聞いていて、自分の妻が妊娠した時には、自分もそのような心境になるのかなと思っていた(妻からも「浮気ならよい。本気はNGとは言われている)のですが、実際にそうなってみると、全くそのような気持ちにはならなかったです。妻の体調などが気にかかって。特に大した事も出来ない事が歯がゆくもありました。

また、周辺の人たちも自分と似たようなものでしたので、今回のような話は滅多にないものなのだと思っていましたが、、やはりあるものなのですね。

さて、本題ですが、浮気相手(?)がTwitterでメッセージを送ってきた意図は何なのでしょうか? なんとなくですが、あなたに対するあてつけといった悪意があっての行動には見えないのですが。 どちらかというと告発のような印象をいだきます。

不貞行為もないように感じますので、旦那さんが言うように浮気だとは言いにくいです。
というか、旦那さんがもし浮気(割り切った関係)願望があってのそのLINE内容だとしたら、やり方がへたくそすぎです。すでに2回あなたにばれてもいるのですよね?

残念ながらそのような事が上手にできる器は持っていないと思います。
ただし、それでうまく釣りあがった時は、その相手はかなり危険です。

なので、「変わる気が無いならそのままでいいけど、そのままだといつか私(あなたのこと)を含めた誰かから刺されたりするかもしれないから、その覚悟はしておいた方がいいと思う」と忠告するにとどめておいてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

浮気相手から連絡が来た時は馬鹿にしたような話し方をしてきたりするので、私に離婚しろって言いたいのかと思っていましたが、告発という捉え方もあるんですね。

最近旦那のお姉さんに初めて会って教えてもらったのは、前から女遊びが激しかった事ですね…。なので多分以前も浮気していたのでしょう。

旦那は自分の嘘はバレていないと思っている人間です。嘘しかつかない割に嘘をつくのが馬鹿みたいに下手です。

そうですね、きっと私の母親に知られたら本当に刺されるでしょう…。

お礼日時:2017/05/01 13:14

私は、あなた方ご夫婦の現状でも夫婦はやがてうまく行く様になるだろう、と考えますので今の状況で離婚を選択するのはくさい物にフタをする対処方法だと考えます。



お書きになっている文書から想像するご主人は人の良い男性だと思います。本来優しいでしょうね。しかし、甘ったれというか、辛抱とかガマンが出来ないタイプでもあるのでしょうね。

結婚して家族が生まれ更に家族が増える今、ご主人と現実の生活とか家庭・子どもについてヒザをつき合わせて話し合いましょう。仮にです。今離婚せずに3年先5年先に離婚するに至ったとしても今、離婚しない方が家族皆のメリットになります。

浮気は治らないという人は何の対策も考えられない人の言う言葉です。一旦選んで結婚した人との間に子どもさんも授かったのですからその責任上においても離婚を短絡的に決めない方が良いです。1人でする離婚後の辛さ苦しみよりも夫婦のやり直しの方が遙かに容易です。

まずは離婚をしない方向で考えましょう。尚、離婚をされるならご主人から慰謝料は取れます。第三者を交えての話し合いは馬鹿を見るだけです。あなたにとって何のメリットもありません。語るに落ちる考えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

夫の性格についてはびっくりするほど全くその通りです。我慢は一番嫌いな言葉だと思います。

今全てを決めてしまうより、もう少し様子見してみては、という事でしょうか?

浮気を辞めさせる努力を私も出来ていないのはその通りでした。相手ばかりに押し付けるのでは無く私もやれる事はやってみます。

私だって出来ればまたあの幸せだった日々に戻りたいです…。

お礼日時:2017/05/01 13:19

浮気相手の女がご主人の携帯を勝手に使って、あなたの悪口を並べ立てたんじゃ?と思ったのですが、どうも違うようですね。


同じ女性として「こんな夫でいいの」とあなたに警告するのなら、別の手段もあるはずだし。
土下座までしてあなたに戻ってもらったのにまだ浮気をしているんじゃ・・・
ってことは、ご主人がしたことは精神的DVに該当すると思いますよ。
DVとかモラハラって、妊娠や出産して身動きが取れなくなった時に始まることが多いそうです。

私はバツイチ子無しで再婚していますが、夫と前妻の不登校になった娘を引き取ったんですが、クソ生意気な時期から一緒に暮らしてもね、やっぱり甥や姪よりも大事な存在になりましたよ。
お子さんに対してご主人と似ているからどう思うかなんて、怖がらなくていいんじゃないですか?
あなたとお子さんの心を踏みにじられない環境に身を置いた方がいいように思います。

ご主人は無意識のうちに妻と浮気相手を区別していると思います。
妻はマトモな感性を持った自分の言いなりになる女性で、浮気相手は浮気を遊びと割り切れる軽くてノリがいいだけの馬鹿女。
…浮気と言っても、好みの女に手を出す浮気とは違うような印象を受けます。
ご主人の人格の問題のように感じます。
だから、DVやモラハラだと私が勝手に感じているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

DVと聞いて思い出したのは、喧嘩した時に一度だけ殴られた事があります。けどそれ以前もそれ以降もどんな大喧嘩してもそれっきりだったのですが…。

精神的にかなり夫に追い詰められた時期もありました。妊娠前期の時私が情緒不安定なのに夫にまるっきり放置にされ話しかけてきたと思ったら喧嘩吹っかけられ…鬱病になってしまいました…。

多分私は都合の良い女なんだと思います。

お礼日時:2017/05/01 13:25

あなたの伴侶に「夫」を求めるのはもうやめたほうがいいでしょう。


今回のTwitterの彼女以外にも複数女性がいるとのこと。
離婚をしたくないのであれば、ここは一夫多妻制なのだと割り切って放置するか、
般若のごとく夫を監視し束縛し浮気相手には慰謝料を請求しまくるかしかないでしょう。

それよりもその男性に「父親」としての義務を果たしてもらうことを優先してみてはどうですか。
家庭に女の影を持ち込まないこと。
よそで子供を作らないこと。
妻子を経済的に充分満足させること。
これを大前提に行動してくれるのであれば、あなたも同じ家庭の「母親」として、
仕事のサポートと家事育児はしますよ、という「契約」を最重視することです。

あなたがどんなにその男性のことが好きだろうが、
結婚という契約を結び子をもうけたのだろうが、
その事実よりも他の女の子のほうが彼にとっては優先順位が高いのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

やはりもうあの幸せな日々を思い出すのは辞めようと思います。
期待ばかりしていて疲れてしまいますね…。

なるほど、そういう契約をしていくのもありですね。でも仮面夫婦とやらを続けていくとなると辛くて仕方ありません。

夫としてではなく、父親としての役割を求めた方が良いという事ですよね。私も、そう思います。優先順位を子供にしてくれるのならまだ我慢はできます…。

お礼日時:2017/05/01 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!