アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長々と続きますが、心の優しい方…アドバイスを頂けたら嬉しいです…。


夫がここ最近浮気をしていました。
3月後半に浮気が分かったのですが、
妊娠していたのもあり、ストレスをこれ以上かけないようにと、実家に一度帰りました。

1ヶ月後会いに行った時、夫がもうしないからと、私と子供を大切にするからもう一度チャンスをくれと土下座をしてきたので、信じる訳ではないけどまた帰ってきました。子供がいる事もあり、離婚するのは私が嫌なので。

そして最近また知らないうちに携帯のロック番号が変わっていたり色々あり怪しんでいた所、夫の浮気相手が私にTwitterでメッセージを送ってきて、また夫の浮気が発覚しました。

LINEの内容をスクショで送ってきたのですがその内容があまりに酷くてとても傷つきました…。(夫が私の事をボロクソに言っていました…)一緒に住んでいるのに、アイツは金が無くなったから逃げて今は男の所に居る、気持ち悪い、もう離婚している、思い出したくもない、などなど…。

お金の管理はすべて私がやっていて1日千円しか渡していないので多分会ってはいないと思うのですが、大好きだの愛してるだの送ってて大切な彼女だよとか言っていても浮気にはならないのでしょうか。夫は会っていなければ浮気じゃないと開き直ります。

私はこんなに傷付いていても夫を嫌いになれません。そして私が片親だったのもあり子供を片親にはしたくありません。

やはり一度、浮気相手と夫も同席させて3人で話し合いをした方が良いのでしょうか?第三者も連れてきた方が良いのでしょうか?

浮気されるのなんて初めてでどうしたら良いのかわかりません。文章も長々とすみません。本当にどうしたら良いのかわかりません。私が泣いている時にこの子がお腹の中で元気に動いていると、ますますこんな父親を選んでしまってごめんねと、情けなくなります。

私は妊娠八ヶ月なので、なんとか出産前には夫には女離れをして欲しいのですが、浮気は治らないのでしょうか…。

A 回答 (25件中21~25件)

お子さんを育てていく上で父性は大事な要素です。


しかし果たして妻を大事にせずに裏切り、嘘をついて貶める父親にまともな子育てや教育ができるでしょうか。
むしろ悪影響を及ぼすような気がしてなりませんが……。

私だったら旦那さんと浮気相手の双方から慰謝料をとって離婚するのが良いかと思いますが、こればかりは質問者さんがどうしたいかです。
ただし、慰謝料をしっかりと取るには不貞行為(性交渉)の証拠が必要です。
LINEのスクリーンショットなどの不貞行為を匂わせるものはあるにせよ、決定的な不貞行為の証拠としては弱いです。
他の証拠がどの程度取り揃っているかによります。

>やはり一度、浮気相手と夫も同席させて3人で話し合いをした方が良いのでしょうか?第三者も連れてきた方が良いのでしょうか?
当然第三者は連れて言ってください。
双方だけでの話し合いは危険です。
できれば第三者は弁護士が良いです。
話し合いは確実にICレコーダーなどで録音しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

離婚するにしてもきっと今の状況ではそこまで慰謝料なども取れないだろうし、離婚してもしなくても辛いのは目に見えていますよね…。

エコー写真でも分かるくらいに子供は夫に瓜二つなんです。子供を見る度に私はきっと一生辛い思いをするのでしょうか…。

そうですよね、離婚も視野にいれつつ、話し合いをしてみたいと思います。

お礼日時:2017/05/01 10:45

まずお腹の赤ちゃん、そして妊娠中の質問者さんの体調は大丈夫ですか?


私はバツイチです。質問者さんの旦那と同じように妊娠中に浮気をされて土下座され結婚しましたが、子供が産まれてからは帰ってこなくなり、私の友達と浮気していたり…最終的には行方不明になって警察に捜索届けも出しました。
私が思うに男は変わりません。また繰り返します。
浮気相手の女が自慢気に送ってきたLINEのスクショは、こちらにとっては宝物になりますよ。それは証拠になりますのでまず信頼できる弁護士を探しましょう。そして慰謝料と養育費を頂きましょうよ!
お腹のお子さんとママにとって今必要なのはそんな最低な父親ではなく、これから生きていく為のお金です。
ママが心から笑っていられる環境でお子さんと過ごせる事が1番なんです。
はっきり言うとそんな肩書きだけの父親なんて必要ないんですよ。
まずお金です。
裁判して女と旦那から慰謝料を貰い、これからの養育費もまとめて貰います。そして一生会わない、関わらないと約束させましょうよ!
私はそれをしなくて大変後悔しました。綺麗事は一切忘れて、まず必要なのはお金と考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私は夫の浮気が発覚してから切迫早産になってしまいました。原因は色々あるかもしれませんが、やはりストレスも多少は関係しているのかな、と…。

実は夫は何人も女が居るので他にも色んな人とのトークの写真が残っています。それも全て取っておき、弁護士に相談してみるのもありですね。

こんな最低な父親が居ることが可哀想ですよね。父親という肩書きがあれば誰でも良いと言うわけではありませんね。考え直させられました。有難う御座います。

お礼日時:2017/05/01 10:41

浮気相手があなたにTwitterしてくるとは、大したクズ女ですね。

言いにくいのですが、あなたの旦那もクズ野郎です。
あなたは自分の子どもを産んでくれる女性ですよ。感謝こそすれ、平気であなたをそして自分の子どもでさえも裏切り、傷つけるマネをするなんて!
ほんと、クズです。クズ同士、似た者同士がくっついちゃったんです。

我が子に自分と同じ思いをさせたくないというあなたの気持ちが切ない。
しかし、冷え切った家庭環境で育つ子が幸せでしょうか?
出産後に離婚を考えてもいいのでは?

もし踏ん切りがつかないのであれば、一度だけチャンスを与えてもいいかと思います。一度だけですよ!
あなたが妊娠しているので、負担をかけないためにも、間に誰か入ってもらった方がいいと思います。
その女に慰謝料請求するよ、と脅してやればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうですね、今までは離婚を絶対にしたくないという考えでしたが、これから少しずつ離婚も考えて物事を捉えていこうと思います。

子供には二人分の愛情を私が、とは言っても限界がありますしやっぱり父親にしか出来ない事もあるから難しい所ですね。

お礼日時:2017/05/01 10:37

私が5人の人妻と付き合っていますので、私なりの意見ですが、旦那さんとの夜の生活が旦那さんは旺盛、あなたは反対かなと?私はこの逆の人妻と付き合っています。

性欲が全てとは言いませんが、旦那さんの求めに応じて行けばよいと思います。浮気は性欲に関する事。何か思う節ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私は夫からの誘いを断った事はないですし、昨日は朝と夜と2回誘ってきたので2回ともしたくらいです。

やはりもう性欲どうこうではなく、夫は私の事が嫌いなのでしょうか…。

お礼日時:2017/05/01 09:33

冷静に分析して下さい。


 1・嘘つき男
 2・あなた以外の女を常に見ている
 3・性欲を発散させたい

慰謝料と養育費を支払ってもらい離婚が最善です。

最悪、怖い旦那持ちの女と関係でも持てば、あなたの親族や
大切なお子様にまで悪影響となりますよ。

ゴミが大金に化けることはありますが、本当のクズはクズでしか
ありません。

体裁より、本当の安心を選択するべきと考えています。

そんな男の為に時間を費やす事を止めてる女性は多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

やはりそういう選択が一番良いのでしょうか…。

私自身、どんなに辛くても夫を嫌いになれなくて、離婚したら離婚したで私の精神的な面もおかしくなりそうで怖いです。

考えるべき事の優先は子供ですね。

お礼日時:2017/05/01 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!