【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

「最近この人1番がんばっているな~」と思う人はいますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

巨人の菅野智之は、昨日すごかったなぇ!


斉藤正樹をホーフツとさせた。次も行けるぞっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:01

海の公園の売店のおばさんです。レジャー客でごった返してる中、忙しくて大変そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
繁忙期は大変そうですね。

お礼日時:2017/05/10 15:01

頑張りすぎませんように。

「「最近この人1番がんばっているな~」と思」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:01

じゃあ、連休にもかかわらず「おしトピ編集部」で質問を出している担当・・・とでも言っておきましょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そう仰っていただけて光栄です!

お礼日時:2017/05/10 15:01

金正恩。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:01

自分。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:01

イチロー、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!