プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な相談です。
現在自衛官の方とお付き合いしています。私は未成年で
まだ高校生です。
体の関係はまだしていません。キスもしていません。
普通のお付き合いなのですが、犯罪になるのでしょうか?
バレたら自衛官クビになりますか??
真剣に悩んでます。

A 回答 (4件)

あなたのご両親と彼氏さんとで相談。

    • good
    • 0

ばれたら条例違反(未成年者との淫らな行為)で罰せられますね彼氏が。

    • good
    • 0

>普通のお付き合いなのですが



証明できないからね。
18歳未満だとまずい。
    • good
    • 0

体の関係なしキスもなし


犯罪性は0 法は犯してませんね
ただ自衛官の仲間に言いふらすようなのはいい結果にはならない
だからそこは基本黙秘かな
清い付き合いで犯罪性がなく親公認だとしても
周りがとやかくいったりくだらない横やりも入る可能性が高い
今16歳だと仮定するなら2年たてば合法だから
その時まで周りにあれこれ言うのは得策ではない
心配で真剣ならば親にだけは熱く真剣に付き合ってるんだと説得するのもいい
ただ親が分かってくれるかというと親の価値観によるところが大きい
結局清い付き合いなら法律違反してないんだから、
黙秘しながら18歳までまちその時に公表するのが最善かなあ
自分の人生だし犯罪もしてないんだから、
自信を持ち行動しよう お互い愛しているのなら何も恥じることはない
未熟な10代であっても自分で行動していく力をつければ
恋愛も人生も先々役に立つ
なるべく失敗はしてほしくないけどその人間の意志を縛るような権利は
誰にもない 法も犯してないんだから誰にもないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!