アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。初投稿です。文章力なくて本当に申し訳ないんですが。

私の彼氏はモンストにはまっています。
休みが一緒で一緒に居てもモンストしています。
友達と電話しながらモンストするので私は放置されてます。
一緒にいないときは何にも思わないんですけど、
彼氏に『一緒に居るときはモンストしないでと伝えても』
彼氏にからは『わかった』って言葉がありますが
改善がありません。いつも起きてからモンスト寝るまでずっとモンストしています。

デートしたいときも、外食したいときもあります。
私が友達優先でいると彼氏は怒ってきます。
彼氏はずっとモンストしているので私は友達といた方が楽しいって伝えても、彼氏はわかってもらえません。
ゲームする彼女、彼氏いる方、ゲームは恋人より大切なことなんでしょうか?

A 回答 (74件中71~74件)

その人はあなたのことを


本当に好きでは
ないんではないですか?

大事にしてくれて
ないじゃないですか。

若いからかもしれないけど、
あなたといる時間くらい、
ゲームやめれるはずですよね。

きちんと、何が辛いのか、
あなたの気持ちを伝えてみては
どうですか?

「あなたに構ってもらえなくて寂しい。わたしはあなたとの時間が大切。あなたが好きだから、わたしをみてほしい!」など、思うことを素直に伝えてみたらいいと思います。

あなたの辛い気持ちを伝えても
改善がないなら、考えた方がいいと思いますよ。

あと、彼を楽しませるように
あなた自身も会話や、
身なり、行き先など
工夫や努力が必要だと思いますよ。

ちなみに男の人が好きなのは
自分のことを褒めてくれたり
立ててくれたりする女の人だと思います。自分を褒めてくれる会話内容ならゲームをとめてあなたの話を聞くんじゃないですか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分は結構明るくておしゃべりなんですけど、会話してるのに、無言なんです。ゲーム辞めて話しも聞いてくれません。

お礼日時:2017/05/07 20:47

>>文章力なくて本当に申し訳ないんですが。





あ、あやまってすんだら ポリスはいらんのじゃぁ!!プンプン(怒)
    • good
    • 0

一度別れを切り出したら?


だって、多分そんな男結婚してもずっとそんなだと思いますよ。
子供が生まれて、子育てよりもゲームが大事。

そんなんでいいなら関係を続ければいいのでしょうが・・・。
飽きたらやめる、なんて言っている人ほどやめないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れようと伝えました!結婚したいって言われても、私はこんな生活は嫌だと言ってます。結婚しても変わらないですよね。

お礼日時:2017/05/07 20:45

キツめに怒るべきだと思う。


じゃなきゃやめないかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。怒ってみてもそのときだけでした。

お礼日時:2017/05/07 20:44
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!