アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。初投稿です。文章力なくて本当に申し訳ないんですが。

私の彼氏はモンストにはまっています。
休みが一緒で一緒に居てもモンストしています。
友達と電話しながらモンストするので私は放置されてます。
一緒にいないときは何にも思わないんですけど、
彼氏に『一緒に居るときはモンストしないでと伝えても』
彼氏にからは『わかった』って言葉がありますが
改善がありません。いつも起きてからモンスト寝るまでずっとモンストしています。

デートしたいときも、外食したいときもあります。
私が友達優先でいると彼氏は怒ってきます。
彼氏はずっとモンストしているので私は友達といた方が楽しいって伝えても、彼氏はわかってもらえません。
ゲームする彼女、彼氏いる方、ゲームは恋人より大切なことなんでしょうか?

A 回答 (74件中41~50件)

正直考えられないですね。

一刻も早く別れて欲しいくらいです。
その彼は幼児性が抜けきれなくて、あなたは「いて当然の存在」になっており(もう、もしかしたら彼女とも思ってないのかも)彼の所有物のように感じてるはずです。なのであなたか友達優先なら怒る、でもあなたの言うことは聞かない。
最低ですね。もう少し様子見た方が、とか言ってる人もいますがそんな必要ゼロですね。すぐ別れるべき。

別れるのがまだ考えられないなら、あなたも彼に同じ気持ちを味あわせるために友達を最優先して行動すべき。もっと彼と一緒にいる時も自分の好きなことに従事するべきでは?

彼がそれだけあなたに甘えているのは、裏を返せばあなたのせいでもあると思いますよ。行動を起こさず、自分だけ我慢してきて(そもそもあなたの気持ちを汲み取れない時点で彼が悪いけど)ばかりのあなたもね。
恋人をアクセサリー程度にしか思ってない男。本当に腹が立ちます。
言葉は悪いですが、一緒にいる相手の時間を何とも思ってない人間(人を平気で待たせたりする人も同様)はクズですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が優しいすぎるからだと思っています。

お礼日時:2017/05/09 20:06

あなたが、かわいそう。


わしであれば、そんな思いはさせないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 20:04

その彼氏はゲーム依存症(病気)です。

病気を愛の力で治せるでしょうか?つまりそういうことです。

大切か大切じゃないかは問題ではありません。彼氏はあなたがどういう存在なのか、わかっていませんから。

あなたがいないなっても、彼氏にダメージはほとんどありません。ちょっとぐらいショックはあるかもしれまさんが、いつも通り、ゲームに興じるだけです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ゲームやっているとおもいます。私には何にも感じないんですね

お礼日時:2017/05/09 20:04

その人にとっては海外旅行をしながらショッピングを楽しんでいるのと一緒です。


考え方が同じ共感出来るような人を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 20:03

ただゲーム中毒になってるだけです。


切り上げどころがわからないのでしょう。
時間の使い方は人それぞれですが、ゲームをやり出すと、義務のようにやっちゃうんですよね。
ひかるたんさんよりゲームが大事だとは思っていないと思いますが、ないがしろにされてる方はたまったもんじゃないですもんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最初はすごく優しい人でした。急にです、本性見えました

お礼日時:2017/05/09 20:03

良く読んだら、彼氏、身勝手。

教育しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も相談してからすごい自己中だなって、大切にされてないなと感じることができました

お礼日時:2017/05/09 20:02

一緒にいるとき気を使わないから、できるのかも、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を使わないです。家族みたいな感じです

お礼日時:2017/05/09 20:01

笑顔で『モンストとは貴方にとってなんですか?』と質問します。


『はい、モンストとは人生そのものです』と笑顔で返してきたら、別れましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

モンストは友達と一緒にしているからそうです。

お礼日時:2017/05/09 20:01

彼女と、ゲームといった次元の違うものを比べては、いけませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 20:00

別れたほうが良いと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!