アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。初投稿です。文章力なくて本当に申し訳ないんですが。

私の彼氏はモンストにはまっています。
休みが一緒で一緒に居てもモンストしています。
友達と電話しながらモンストするので私は放置されてます。
一緒にいないときは何にも思わないんですけど、
彼氏に『一緒に居るときはモンストしないでと伝えても』
彼氏にからは『わかった』って言葉がありますが
改善がありません。いつも起きてからモンスト寝るまでずっとモンストしています。

デートしたいときも、外食したいときもあります。
私が友達優先でいると彼氏は怒ってきます。
彼氏はずっとモンストしているので私は友達といた方が楽しいって伝えても、彼氏はわかってもらえません。
ゲームする彼女、彼氏いる方、ゲームは恋人より大切なことなんでしょうか?

A 回答 (74件中11~20件)

パズドラに乗り換えて方がいいですね

    • good
    • 0

その今の彼との結婚とかかんがえられますか?


モンストに飽きても違うゲームにハマったら子育ても何もあったもんじゃないですよね…
悩んでる時間が勿体ないと思います。
違う事に時間を使うor良い彼氏を見つける時間に自分の大切な時間を使った方が良いと思います。
    • good
    • 2

気を使わないで、すでいられるが、長い付き合いの根本だとおもいませんか?きっと彼は、信じて大丈夫。

    • good
    • 0

モンスト>>あなた



そのうえであなたがどうするかじゃない?
    • good
    • 0

いずれ彼氏もモンスト飽きるとは思うけど、ひかるたんももう彼氏に飽きてるっていうか呆れてて冷めてるように見えるね。



悩んでるって君は言うけど、つまらない彼氏と別れたい、相手されてないけど別れたくない、どっちの感情が強いかな?

別れたいなら理由を言って別れればいい。その際は相手に悟らせる。いつもモンスト優先の人とは付き合いたくないって言えばいい。

もし今でも別れたくない気持ちが強いなら、もう今のままあきらめて付き合うか、彼氏がモンスト以外に興味引きそうなことでも見つけて誘ってみるか、そんなとこじゃないかな?
    • good
    • 4

だめです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/05/10 07:00

その彼氏さんは彼女のいる幸せがわからないにとなんだよ。

 まぁ別れてみないとこういうことはわからないんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 07:00

何で?と言われたら、


理由を言えば良いです
例えば、僕があなたなら
「携帯ばかりいじっているから、
一緒にいてもつまらない。
モンストを控えてと
何回か言ったよね?
にも関わらず改善はないんだよ
しかも、友達と出掛けても、
なんか起こってるし、すごく気を遣う
はっきり言って、付き合ってる
意味を感じません
ならば、趣味の合う彼女でも
見つけてください」
といった感じに言う
そこで、嫌なら、改善するだろうし
そこまででないなら
別れるはずです
食い下がってきたら
「ならば、今回は許すけど
改善が見られなかったら
今度は警告無く別れます」
と釘を刺してください

ま、参考になれば…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モンストする彼女でも付き合ったら楽しいそうだねとは伝えています。
私が寂しいとか言うと、子供か。って言われました。

お礼日時:2017/05/10 07:00

なんかすごい事になってるね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/05/10 06:58

一度彼氏の趣味に合わせてみては?


なにげにたのしめるかも?それで、自分のしたいこととかも条件付きでだしてみたら?それでも変わらないなら諦めだね✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モンスト一緒にやろうと思っていたんですが、友達とプレーやりたいみたいなんですよね。グループで繋がってるからなんでしょうか

お礼日時:2017/05/10 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!