プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。初投稿です。文章力なくて本当に申し訳ないんですが。

私の彼氏はモンストにはまっています。
休みが一緒で一緒に居てもモンストしています。
友達と電話しながらモンストするので私は放置されてます。
一緒にいないときは何にも思わないんですけど、
彼氏に『一緒に居るときはモンストしないでと伝えても』
彼氏にからは『わかった』って言葉がありますが
改善がありません。いつも起きてからモンスト寝るまでずっとモンストしています。

デートしたいときも、外食したいときもあります。
私が友達優先でいると彼氏は怒ってきます。
彼氏はずっとモンストしているので私は友達といた方が楽しいって伝えても、彼氏はわかってもらえません。
ゲームする彼女、彼氏いる方、ゲームは恋人より大切なことなんでしょうか?

A 回答 (74件中61~70件)

いつも一緒にいられると思ってしまうから


近くにある大切なものに気づかないんでしょうね

これからのことやお互いの為にも、一度距離をおいてみるのはどうでしょう

お互い好きな事をして、友達と遊んだり
彼氏はモンストに専念して

実際、彼氏以外の男の人にも目を向けてみるのもいいと思います

まだ未来はこれからなんですから、ひとつのことに縛られず
いろいろな可能性を見いだして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがにこの時間までずっとゲームしているので、私が眠れないから帰ってほしいと伝えました。これからも楽しく過ごしていきます。

お礼日時:2017/05/09 01:22

私の元カレもそうでした。


私は別れるのが嫌で我慢していましたがもしそのままの状態が続くのなら別れた方が良いと思います。経験談です。ちなみに別れずに頑張った結果別れてから1年以上毎日思い出して泣きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一年以上一緒にいます。何回も別れようと伝えました。
私がいる意味がわからないです。
私は友達といることが楽しいので、友達まで束縛してきます。でも自分は自由なんですよね。やっぱりずっと続くんですね。辛い想いして私も最初は泣いてました。でも相手には伝わらなかったです。『何が辛いの?』と言われました。
今はいい恋愛していますでしょうか?

お礼日時:2017/05/07 23:39

放置が一番良いと思います


その後の彼氏の反応しだいですねσ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
放置してみます。会話もないんですよね。

お礼日時:2017/05/07 23:21

大変ですねぇ。

逆に一緒にやってみてはどうでしょうか?
私は既婚者ですが、一時期モンストにはまっていまして、課金する、嫁と話さない、
子供と遊ばないというように最低な父親でした。
しかし、嫁からモンストをやってみたいと言われ一緒にやるようになり、何かしら昔のように話をするようになりました。
ふと、ゲームなんかより嫁と子供のほうが楽しいなと思うようになり、今は時間を決めて空いた時間で楽しんでいます。
彼氏さんはライフワークになっていると思うので、そこにこっそり割り込んであなた本来の良さを改めて感じさせてみるのも良いかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モンストに一度はやってみたんですが、一緒にはやらないんです。友達とただモンストしていたいみたいです。私はいつでも会えるから。友達はいつでも会えないからと言ってます。
同居はしてないんですけど、休みには家にきて1日中モンストです。
私の家にこなくていいよ。家に送ってあげるよと伝えてもゲーム辞めてはくれず。本当どうしたらいいか悩んでいます。

お礼日時:2017/05/07 23:20

別れた方が貴女の為だと思いますよ。



ゲームに飽きない限りは無理ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今もゲームに夢中です。私はそうします。時間の無駄ですね。

お礼日時:2017/05/07 23:17

一緒にいる意味ないじゃん。


そこまでゲーム中毒になってるなら、貴方と一月連絡無しでも平気なんじゃないだろうか。

その彼のこと好きなら、どうにかしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡も既読です。友達には連絡返してます。私には既読です。モンストの電話以外は興味ないみたいです。

お礼日時:2017/05/07 20:51

質問書きながらこの彼氏のどこが好きなのか考えなかったんですか?



ゲームで生活していけるのは限られた人達だけです

あなたの方が先を見越して考える良いチャンスなのではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も何が好きなんだか最近わからないです。
いいチャンスありがとうございます

お礼日時:2017/05/07 20:50

俺の経験から言わせてもらうけど



モンストガチの奴は大概クズだね(笑)

(俺もクズだが(笑))

別れちまいなよ(笑)

モンスト上手かったって社会的には全く認められないからね(笑)

所詮スマホのゲームダヨ(笑)

そんなものを最優先にしてる馬鹿なんかさっさと捨てちまいな((´∀`*))ヶラヶラ

(ぶっちゃけモンスト飽きてきた俺(笑))
    • good
    • 4
この回答へのお礼

モンストはガチって言ってます。
何が面白いかわかりません。

一度モンストする彼女作ればって言ってます。

お礼日時:2017/05/07 20:50

何だろう…男の俺ですらその『彼氏』とやらの考えが理解出来ないなぁ。

(・-・ )

そんな典型的で自己中心的な奴を人間扱いしなくて結構です。(・-・ )

多分、俺達が挙って『別れなよ。』と言っても貴女自身が『別れたくない』と言いだすと思うので(むしろ過去に似たような質問が数多くあって結局『別れたくない』と言うパターンがほとんどだった)俺の具体的な案としては…

1- 一週間くらいの間は彼氏から何を話かけて来てもガン無視する。

2- 三日間、彼氏の前から姿を消して不安を煽らせる。

3- 面倒臭いので彼氏のケータイを取り上げた後、目の前で断頭(ぶっ壊す)する

まぁなんと言うか取り敢えず提案出来るのはこれくらいだねぇ。(・-・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゲーム辞めてくれないから別れるって言ったら自己中だとワガママだと言われました。

やっぱり自己中な考えですよね。考えさせられました!

お礼日時:2017/05/07 20:49

随分自分勝手な彼氏ですね。

一度会ってるときどのくらいモンストしてるかタイマーで測って何時間してたか教えてあげてみては?やりすぎに気づくかも。
それでもゲーム辞めないのならゲームと付き合ったら?と言ってさっさとそんな男捨ててしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から寝るまでなので10時間ぐらいです。

お礼日時:2017/05/07 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!