プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。初投稿です。文章力なくて本当に申し訳ないんですが。

私の彼氏はモンストにはまっています。
休みが一緒で一緒に居てもモンストしています。
友達と電話しながらモンストするので私は放置されてます。
一緒にいないときは何にも思わないんですけど、
彼氏に『一緒に居るときはモンストしないでと伝えても』
彼氏にからは『わかった』って言葉がありますが
改善がありません。いつも起きてからモンスト寝るまでずっとモンストしています。

デートしたいときも、外食したいときもあります。
私が友達優先でいると彼氏は怒ってきます。
彼氏はずっとモンストしているので私は友達といた方が楽しいって伝えても、彼氏はわかってもらえません。
ゲームする彼女、彼氏いる方、ゲームは恋人より大切なことなんでしょうか?

A 回答 (74件中31~40件)

お気の毒ですが、彼は頭がおかしいです。

自己中です。
世の中には、沢山良い男が居ます。早く見切りをつけて別れる事をおすすめします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/09 20:12

趣味、価値観、相性が違ければ別れた方が早いと思います。

このまま悪いまま引きづっても人生の無駄だと思います。その間にもっと良い人が見つかるかもしれません。いきなり別れろと言われても中々気持ちが変わらないかもしれませんが、『何も捨てることの出来ない人は何かを変えることはできない』あなたも彼氏もそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かを変わるきっかけがほしいです

お礼日時:2017/05/09 20:12

アカウントを奪うとかデータを消すとかは絶対にやめておけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/05/09 20:11

暫く彼氏との距離を置いてみては、どうかな?暫く逢わなかったらお互いに、いつもいたのに淋しいなってなって来ちゃいますょ、それで彼氏が逢いたいって言って来なければ自然に別れてしまうこともあるし仮に別れても別れて良かったと安堵の気持ちになります。

暫く自分だけの時間を過ごしてはどうでしょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 20:11

別れちゃえば。

男なんて35億ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。新しいガム食べたいです

お礼日時:2017/05/09 20:10

モンストをもしかしたらやめさせる(うまくいけばばれない) 方法があります。


やめさせると言うよりアカウントと奪う形になります。
モチベーションはかなり下げることは可能です。
また新しいアカウントで1からするような人なら依存症でしょう。本人の意思ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アカントは消したくないです、そこまですると私の中ながモヤモヤします

お礼日時:2017/05/09 20:10

別れを切り出してみましょう


それで、別れる程度ならそれまで
その場凌ぎをして、
改善が見られなければそれまで
改善が見られたら、塩梅により検討
検討
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別れない人です。なんでー?と来ます

お礼日時:2017/05/09 20:09

年齢が同じか近いなら、基本男の方が幼稚でワガママですから、強行突破が必要です、時にはあなたが彼氏の依存度を減らし友達と遊び回りまし

ょう、一緒に居ても共に楽しめなければ意味がないよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。趣味は最初は付き合ってくれてました。

お礼日時:2017/05/09 20:08

言って聞かなければ、別れましょう‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 20:08

ゲームの件がなければ好い人なら、別れるのはもったいない気がします。

ほかの人が言うように、ただの依存症であって、なにか他の興味をひくのも一手かもしれませんよ!( ・∇・)モンストにまさるものを考えてみるとか!すみません、私はここまでしかアドバイスが出来なくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンスト以外何が好きなのかわかりません。家にいることですかね

お礼日時:2017/05/09 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!