アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れた元彼が、私の親友と付き合い始めて私の時は写真をSNSに載せたりすることは一切なかったのに、彼がすごく積極的に載せてたりするの見ると私と付き合ってた時はつまんなかったのかなとかすごく否定されてる気がして悲しくなります。

A 回答 (4件)

あなたは、「SNS に、交際してる情報を流されないで良かった」と思ってください。

「皆がやってるから」と思うかもしれませんが、あなたは、今後も異性と交際するし、就職もします。必ずしチェックされますから。
「友達との写真はアップしてるのに…。私のことは好きじゃなかったのかな?」好きじゃなくて良かったです。危機管理能力の無い男なんて、こっちから願い下げです。
    • good
    • 1

SNSって全世界への公開と思ってください。


あなたじゃなかったならよかったです。
    • good
    • 1

貴女の親友がSNSに載せたがりで、元彼がそれに乗っかったのではないでしょうか?貴女がその元彼と付き合っていた時はSNSに載せること

に関してどういう認識だったでしょうか?普通でしたらSNSに写真を投稿することに関して相手に気を使うものでは?だから貴女と付き合っていることがつまらないのではなくて、貴女の親友がSNSへの投稿に寛大なのではないでしょいか?
    • good
    • 0

その彼女さんがそういうのを気にするタイプで、、


彼はジェスチャーしてるんじゃないかなー?と思います。
好きって言葉で言っても「表現して」「具現化して」って女性もたまに居ます(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!