アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このこの顔面偏差値&何歳に見えるか
ききたいでーす

「このこの顔面偏差値&何歳に見えるか きき」の質問画像

A 回答 (10件)

こんな少女の顔を勝手にアップしておいて顔面偏差値がどうのと聞いていられる場合じゃないでしょう。


他人の顔を勝手にアップした場合は「肖像権の侵害」、あるいは他人の写真や、サイトや雑誌などから
のコピペであるなら「著作権の侵害」という犯罪になり刑罰の対象になりますよ。
    • good
    • 0

SNSに素顔を晒すのは有り得ない。

顔面偏差値とやらの問題じゃなく、肖像権が関わってくる。
同じ日本人(いや、人間)として恥ずかしい。
    • good
    • 0

顔のせない方がいいよ


パパ、ママが悲しくなってしまうよ
それでもいいの?
すぐに消しなさい
いいね?
約束だよ
    • good
    • 0

9歳です

    • good
    • 0

普通のガキ。


ってか、顔面偏差値って何?!
    • good
    • 0

可愛いと思います〜⁉️


中学生かな?
    • good
    • 0

ネットで他人の顔拡散しないでください。

    • good
    • 3

顔写真がネットで拡散しますよ。

    • good
    • 2

偏差値55(上位3割)


小5か小6
    • good
    • 1

中の上



ただし顔立ちという暴挙をしたせいで半額以下
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!