プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏60代と私50代 独身同士の恋愛について。
お互いにほぼ同時に好きになり付き合って7ヵ月。
喧嘩もしますが、だいたい週一で会ってドライブや食事 日帰りツアーなどでデートしています。

最初の3ヶ月までは、会うたびにキスしたりハグしたり、いっぱい愛情表現もしてくれました。
けっこうきわどいところまで行きました。
もう少し大事に付き合いたいという事で、まだHそのものはしていませんでした。
しかしここ2ヵ月ほど、キスもハグも何もして来なくなりました。
たまに旅行に行こうという話になるのですが、日にちが合わなくてお泊りした事無し、彼の部屋でまったりしていても、何も手を出してきません。

私の事が嫌いになったのか?女性としての魅力が無いのか?とすごく悩みます。
年齢が年齢なんで、Hそのものはできないにしても、以前のように抱き合ったりイチャイチャしたいです。
私からキスしたいといえば、してはくれますが、それだけです。
どちらからもデートに誘いますし、誘われたら断りません。
私は彼が大好きなので、もっと体でも愛し合いたいと思うのですが、彼はどういう考えなのか全くわからなくなりました、このままプラトニックな関係でいくつもりなのでしょうか。
今の彼の心理状態について皆さんの考えをお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 3年くらい前に、元カノ?とHしようとしたときに、勃起不全でできなかったことがあると言う話は聞いた事がありますので、少しトラウマにはなっていると思いますが、
    それでも最初の頃はいっぱいキスしたり触ったり、早くHしたいような事も言っていました。
    それが全く無くなったので不安です。
    私としては、そんなに好きじゃなくなったのかな?と思ってしまいます。

      補足日時:2017/05/28 17:33

A 回答 (8件)

その事もトラウマでキスやハグを繰り返してる中


そろそろその先も…と考え出して思い出したんぢゃないでしょうか?


女性は心が満たされるだけでも満足するのでしょうが男はやはり勃たないと欲求が湧いてきませんしトラウマあればその事がどんどん頭の中いっぱいになり悪循環になりますね。

それプラス貴女の要求を肌で感じているでしょうから余計にプレッシャーになってるんではないですか?

彼の事が大好きなら彼の悩みを一緒に解決してあげて下さい。

ただあまりプレッシャーにならない程度にですが…
難しいですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。
デリケートな問題なのでなかなか言い出しにくいですが、暫くこのまま彼に寄り添って、プレッシャー感じさせないように、今の状態を楽しんでみようと思います。
そのうち旅行にでも行けるといいと思っています。

お礼日時:2017/05/28 17:51

一緒にお風呂にでも入って少し大胆ポーズしながら身体洗ってたらもしかして…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お風呂に入る機会があれば頑張ってみます。

お礼日時:2017/05/28 18:19

遠距離なので次が恐いです笑


疲れていると中々…
でもサービスはしましたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性って大変ですね。
それでも彼女は貴方が大好きだと思うので大切にしてあげて下さい。
でもサービスしてあげるだけ偉いですね。
うまくできなくても、心が通じ合っていればいいのかなとも思います。

お礼日時:2017/05/28 18:00

私も貴女と同年代ですが女性と旅行に行ってお風呂入ってもフェラしてもらっても勃起しなくて気が滅入りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。相当ショックなのですね。
その女性とはどうなりましたか、
やっぱり勃起しないと、もうキスもボディタッチもしたくなくなりましたか。

このまま体の関係無しの付き合いって、うまく続いていけるのか心配です。

お礼日時:2017/05/28 17:54

聞いてたんですか。


ではその原因ではないんですね。

ふと思ったんですが勃たないから欲求も起こらないのでは?

薬やドリンク剤などで男として勃たせる努力をしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんでしょうかね。
勃たないと性欲も起こらないものなのですか、
私は、キスしたり抱き合うだけでも満足なんですが、なかなか言い出せません。

お礼日時:2017/05/28 17:37

キスしたりハグしてもらやはり勃起しないのだと思います。


いくら貴女に言われても男はバツが悪く思い身体にも興味を持たないようなしようと考えてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそれが原因ですかね。
別にいいのにね、キスやイチャイチャでも満足 嬉しいんですけどね。
でも私からは、どう言っていいかわからなかくて悩んでます。

お礼日時:2017/05/28 17:39

もしかしてですが勃たないんでは?



だからそのことを言えずに
悩んでいるのかも知れませんょ。

案外男もデリケートですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
勃起不全の話は彼から聞いた事があります。
そんな事は気にしないと伝えましたし、以前はいっぱいキスしたり触ったりしていました。
それが全く無くなったので、心配してます。

お礼日時:2017/05/28 17:20

心を広く持って、恋愛を楽しんでくださいね。


誰でも心から笑う事が出来たら簡単に「明るく」「素敵に」なれるのではないでしょうか…。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A