プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女への3ヵ月記念日のプレゼントについて
2つ年下の彼女をもつ26歳男です。一週間後に付き合って3ヵ月となるので、彼女に3000円くらいのグッズをプレゼントしようと思っています。しかし私は1ヵ月記念日でも彼女にブレスレットをプレゼントしており、彼女は付き合うことに慣れていないため、プレゼントをあげすぎるのも引かれるかなあと考えています。
1ヶ月記念日の時も彼女からのプレゼントはなかったので、またあげてしまうと彼女へのプレッシャーにならないか不安です。
見返りとしての彼女からのプレゼントが欲しいとは思ってませんが、どうしてもあげたいものを見つけてしまったので、どうにかプレゼントしたいです。
彼女に、何か私も買ってあげなきゃっというプレッシャーを与えず、プレゼントするには何と言って渡せばよいでしょうか。

A 回答 (8件)

皆さん否定的ですね~


自分は半年記念まで1ヶ月ごとで記念日のプレゼントしてましたよw
3ヶ月でしたらペアネックレスとかどうです?
自分は彼女からペアネックレス、自分はピアスをあげました
でもそのうち記念のプレゼントはどっちかが飽きますよ
    • good
    • 0

記念日好きな男の人って、女々しく見えますよ…(笑)


付き合うことに慣れてない女の子なら、男らしさに夢見てたりもしますしねー
私なら引く(笑)


そもそも、なんの記念?
付き合って時間がたっていくことが、そんなに特別ですか?

お付き合いってそういうのじゃない気がしますよー
そういう記念日❤️プレゼント❤️みたいなものに憧れて付き合ってるなら、好きなだけすればいいですけど(笑)

すぐ別れそうなカップル・別れるカップルが、記念日ごちゃごちゃ言ってるイメージ。
    • good
    • 2

私の彼氏はそんな何ヵ月記念って貰った事ない。


何ヵ月ごとに贈ってもらってたら嬉しいけど、プレッシャーとかイやかも。
また付き合ってまだ浅いなら旅行に行った時にさりげなく貰えた方がいいかも。
    • good
    • 1

くせになるから今回はいいんじゃないですか。

    • good
    • 1

黙して語らず

    • good
    • 0

3ヶ月記念のプレゼントとかいる?(笑)


1ヶ月でもいる?(笑)

3ヶ月、6ヶ月で指輪あげてるカップルいてるけどそれもどうかとは、思うけど。

6ヶ月、1年とかだけでいいと思うけど。

自分らカップルは誕生日、クリスマスくらいしかプレゼントあげません。
記念日も1年経った時はお互いDVDやアルバムだけでした。
1年半でお互い指輪買いましたけど。

プレッシャーだらけですよね。
1ヶ月も貰い3ヶ月でも貰いときたら。
    • good
    • 1

3か月記念日のプレゼントと言うと


彼女も何かあげなくてはいけないと
プレッシャーになるかもしれないので

君が好きそうな物を見つけたから
とか言って渡したらどうですか。

何万円もする物ならちょっと困惑するかもしれませんが、3000円程度なら
問題ないと思います。
    • good
    • 0

そのペースだと記念日だらけになっちゃいますね。


いいんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!