アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使っているブラウザはIEのVer5.5です。
今までは、ホームページ中にMIDIファイルがあると、
メディアプレイヤーが起動していたのですが、
先日、クイックタイムをインストールしたら、
今度はホームページ中にMIDIファイルがあると
クイックタイムが勝手に起動されてしまいます。

今までどうり、ホームページ中のMIDIファイルは、
メディアプレイヤーで起動したいのですが、
どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

スタートメニューからメディアプレイヤーを起動します。


表示-オプション-形式の、
MIDIファイルのチェックをつければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inoue64さんのおっしゃるとうりにやってみたら
見事にこの問題が解決されました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 21:40

関連付けが変更されてしまったんですね。



過去の質問から
関連付けの変更で検索するとかなりの数出てくるので参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
他の方の回答内容で問題は解決されましたが、
coolguysさんの回答も参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!