アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-Rの写真をiPhoneに移したいんやけど
全然やり方が分からない
誰が教えてください
ほんと困ってます泣きそう

A 回答 (3件)

PCが有ることが前提です。


写真をPCにコピー。
PCのデーターを、iphoneにケーブルをつないでリンク。
または、PCコピーのデーターをグーグルクラウド等にアップロード。
*PCのDVDドライブで直接にクラウドにアップはできますが、時間がかかります。
コピーされたデーターをiPhoneにダウンロード。
何れも、グーグル等にサインインは必要です。
追、家庭内LANでNAS(家庭内共有HDD)にアップ・ダウンで自由です。

一番簡単なのは、iphoneからMicroSDを抜いて、SD変換アダプター・カードリーダーを使ってPCのDVDドライブから直接書き込みです。

*画像の拡張子(TIF/Jpg)によって表示されない場合が有ります。
扱える拡張子を下調べしてください。
32GB以下・・MicroSDHC
32GB以上・・MicroSDXC
SDXC対応を購入する方が無難です。
    • good
    • 8

iCloudに放り込む

    • good
    • 2

お金払ってやってもらったら?


<スマホデータ転送サービス>

http://www.kitamura-print.com/data_conversion/da …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています