プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんばんは。
皆さんは、どんな犬種が好き?&その魅力を教えて下さいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

A 回答 (14件中1~10件)

シーズーです。

2匹目がいます。

明るく遊び好き。
フレンドリーでお客さん大好き。
鼻ペチャなのでイビキが大きく笑える。
お尻フリフリ歩く姿。
毛がシルクみたいで気持ちいい。
無駄吠えが少ない。
体臭があまりない。


本当は大型犬も飼いたいです。
グレートピレニーズ。ニューファンドランド。
    • good
    • 0

やっぱりヨーキーでしょうか!


お目目がクリクリで可愛いのと、小型犬なのにとても頭が良いです!
とても人懐っこい性格で、トリミングの仕方でお好みの可愛さを引き出すことが出来ます。

まぁみんな可愛くてドッグランで会うと全部ヨシヨシしたくなっちゃいますけどね^_^
    • good
    • 0

ミニピンです!


目がくりくりしていてすごく可愛いです!
    • good
    • 0

プードルが好きです。

聡明で外観がとっても可愛いです。
    • good
    • 0

愛犬はコーギーちゃんですが、最近はカーニーヘンダックスフントとロングチワワです。

大型犬だったらラブラドール・レトリーバーとゴールデンレトリーバーです
でもどれも可愛いのでやっぱり全部!!!!!!!
    • good
    • 0

ヨークシャテリア、小さくて可愛い

    • good
    • 0

もちろん、柴犬です。


かわいいし、賢いから好きです。
    • good
    • 0

飼えるならゴールデンがいいかなあ。


大型犬の割には飼いやすそうだけど、
大型犬は散歩等大変そうだから
今はポメを飼っています。
ポメも小型犬のなかでは1番です。
思ったより無駄吠えも少なく大人しいほうで、飼いやすいですよ。
    • good
    • 1

今 豆柴を飼っているので 柴です。


犬らしい顔立ちと おしりの穴丸見えな所と くるくるの尻尾、飼い主に忠実、しかも天然記念物!

特に子犬の時の可愛さは どの犬種にも負けないと思います!
    • good
    • 0

個人的にはチワワ、セントバーナードが好きです(*´罒`*)


今はマルピンの♀1才10ヵ月と暮らしてます( ˙◊˙ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!