アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の好きな地ビールは、何処の地ビールですか?県とメーカーと魅力を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

長野 志賀高原(玉村)のスノーモンキー、AJB(理武士)IPA


東京 10ants 4th dimension 東京エールワークス ヘイズ・イズ・デッド?
大阪 箕面 おさるIPA
北海道 ノースアイランドビール NEIPA

どれもホップの香りと心地好い苦味が魅力です。
ホップは柑橘系、草の匂い、松やにの香り、いろいろです。
あと、季節限定でいつでも飲めるとは限らないものもあります。
    • good
    • 1

国産ビールでは珍しいアルコール度6% 500mlカンで程よく酔えます

    • good
    • 0

北海道限定-サッポロビールクラシック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!