アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人称を名前で言う女子ってどう思いますか?
私は高校まで名前呼びだったんですけど(周りも割と名前呼び多かったです)春から大学生になったのを機会に「あたし」に頑張って変えてたんですけど、この前仲のいい男子と話してた時に会話が盛り上がりすぎてついつい名前で自分のこと言ってしまいました。
本当に恥ずかしくて顔が真っ赤になってたそうです...
またうっかり間違えて言ってしまったらどうしよう。
一人称が名前呼びの女子ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

高校生までなら許せるかな?大学生になって、頑張って直そうとしてる時点で、まともな人だと思います。

つい出てしまって顔が真っ赤になるくらい恥ずかしいって、すごく可愛いです。その常識を自覚できているなら、「あたし」が普通になる日も近いと思います。自信もって下さい( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

許されるのは25まででしょうね〜

30超えてそんな事言ってたら殴られても文句言えないでしょう。
    • 0

可愛いか、似合っていればぜんぜん気にならないでしょう・・・・・・・って、さすがに30歳すぎてもそれを続けるのは勇気が

いることでしょうよ。「わたし」にしておくのが無難でしょう。こんなことで好かれることはないし、嫌われる率の方は高いでしょうから。
    • 0

19歳女です。

どう思うかは人それぞれなので、ほかはどうかわかりませんが個人的には一人称が名前なの可愛いと思いますよ。
私は癖ついちゃってるので自分を「うち」と言っていますが笑
    • 0