アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十です
未亡人みたいな雰囲気と言われるのですがどのような意味でしょうか。

A 回答 (5件)

老けている。


幸が薄いと思われてるんでしょう。

普通二十歳の方に未亡人みたいとは言いません。

なので・・・老けてると見えて、幸が薄いと思ってるの?と聞いてみましょう。

無礼な奴ですね。
    • good
    • 1

そんな失礼なことを言えるヒトが周りにいるってことは、不幸っぽいヤツだらけなんだろう。

類にならないよう、離れるべき。なかなかのヒトデナシだよ。
    • good
    • 3

ミステリアスな雰囲気の美人。

後姿でもいいから、画像載せてくれー!!
    • good
    • 5

そう言った方が 面白味があるからでしょうね・・



他愛も無い事・・

あなたを気に入ってるから そう言うだけ・・だと 思います・・(酒の席でなら 尚更・・)
    • good
    • 2

1. 暗い雰囲気。


2. 表情がない。
3. 美人。
4. 細身。
5. 暗めの服が好き。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています