プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活のことです。
私は中2で、女子バスケットボール部所属です。
私の入っているバスケ部は、結構先輩が強くて、数々の大会で優勝してきたし、
県3位の成績です。
その部の1人の私は、
この間スマホをやりながら帰っているところを顧問に見られてしまい、呼び出しされました。
もちろん怒られたのですが、なんだか怒りというよりも、私に失望している感じでした。
それから、試合にも出してもらえず、
今日顧問に、「これからどう生活してくの」と言われたのですが、答えられず、考えてこいと言われました。
なにを言えばいいのかわからないです。
どう生活するのかって、どういう意味ですか??
不要物を持ってきた私が悪いので、反省はしています。なら自分で考えるべきなのですが、どうしてもわからなくて…。確か顧問は決意を固めてこいと言われました。
なにを言えばいいかわからないです。

A 回答 (2件)

そのコーチも小さいですな。


たかがフマホ位でね。

子供の学校もバスケの名門ですが
一応寮などもスマホ持ち込み
禁止なんですが
皆じゃんじゃん持って来てますし
ウィンターカップ
能代カップなども
先生が貸してと言って子供から
借りていましたよ。
モチロン今度のインハイにも
持って行くでしょうね。

そのコーチが言っている意味が分かりませんね。
お気の毒様
    • good
    • 0

スマホは捨てて


バスケに身を捧げます!

と言えば納得してくれるかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!