プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場での話なのですが、悪い噂が広まった人に対して、どんな態度をみなさんとりますか?
何かを奢ってあげたり、楽しく話をしたりするものですか?
途中で態度が変わるのも変だとは思いますが、態度は変わるものでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが、私の事です。
    数ヶ月前から内容は伏せたいのですが、悪い噂が立っているみたいで…

      補足日時:2017/06/20 10:11

A 回答 (5件)

うわさの内容次第ですね。


でも基本は今までと変わらずです。

うわさよりその人に対して自分がどう感じているかが重要だと思うので。


でも一般的には、「火のないところに煙は立たず」といいますし、敬遠するのがベストな行動ではないかと、、、
    • good
    • 1

特に変わらず普通に接します^^



あくまで事実無根の噂なんですよね?
であれば、ぼんやりしたものでしょうから。。
その悪い噂が本当の内容であれば、話は別かも。
    • good
    • 0

噂も無視できるようなものもあれば、無視できないものもあります。


貴方の噂の場合は無視できない上に励ましたいという気持ちを呼び起こすようですね。
    • good
    • 0

うわべだけの付き合いになるでしょうね。

    • good
    • 2

その噂が事実なのか


あくまで噂で尾ヒレが
ついたものか自分で確認して
判断してあげれば良いと思いますょ。

噂だけを信じて判断しないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みんながそう思って入ればいいのですが…

お礼日時:2017/06/20 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!