アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえ、彼女の家行ったら、元カレとのツーショット発見しました

彼女も存在を忘れてたアルバムと言ってたし、彼女に非はないと思うのですが、見てしまい、げき萎えムチモスサンダークレープの4段載せでした。まあ、とても萎えたということです笑
でも、彼女は非常に好きを伝えてくれるし、未恋があるとかではないと思うのですが、嫌な気持ちになりました。
この場合、この気持ちはどのように昇華すればいいのでしょうか。
みなさま、ささいなものでもよいので、アドバイスいただけたら幸いです

A 回答 (1件)

まぁ、過去は消せないのでなんともこればっかりはあなたが吹っ切るしかないと思うんですが、写真?はもう処分されたんですか?

してないなら、目の前で処分して貰ったり。もう処分済みならばあなたと彼女のツーショットを撮って飾ったらどうでしょう?

過去は過去です。あなたにも過去はありますでしょう。

ツーショットを見られてしまったのは彼女のミスですけど、その一回のしかも過去の事をいつまでも引きずったら何か彼女が可哀想です。

忘れますよ!!大丈夫です!!
彼女に冷たくしたりしたらあなたの器量の小ささを感じます。
    • 0