dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅用郵便ポスト。
先日郵便局配達の方が、郵便ポストに無理矢理突っ込みポストの口が、壊れてしまいました。すみませんでした、大丈夫ですか?と言われ大丈夫としか言う事しか出来なかったですが、大丈夫で無いですと言ったら、郵便局の方は新しいのを取り付けてくれるのでしょうか?
こんな質問で、すみません。

A 回答 (4件)

今からでもOKですよ



郵便局の配達局に電話して壊したポストを修理賠償して欲しいと、電話してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日にでも、配達してりかたに言ってみます。

お礼日時:2017/06/26 19:08

そうでっせ!


あんさん、下手な返事してしまいましたな!
今更「直さんかい!」って言っても後の祭り〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今更ですよね。

お礼日時:2017/06/26 19:07

今更遅い。

その場で異議を唱えたら何とか成ったかのしれないが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよねぇ。

お礼日時:2017/06/26 19:06

いくらかは弁償してくれたんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!