プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3じょしです。
もうすぐ付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが2人だけで話したことなくて、でも1ヶ月記念日に二人で出かけることになったのですが、緊張して話が出来なかったり会話が終わってしまったときいい方法みたいなのがあれば教えてほしいです。ほかにもアドバイスなどおねがいします

A 回答 (5件)

自分の好きな曲、ゲーム、芸能人などの自分のこと、そして、相手の好きなものなど!

そんなにきにしないのが、一番だと思いますけどね。沈黙が続いたら話続かないね笑などと。
まぁとにかく頑張ってくださいね。応援しています。
    • 0

行く場所の話とか好きな食べ物を聞いて、ランチはそのジャンルの店を探す

質問系で終わる形をとる
    • 0

いつも数人で会って話していた話題を、話せばいいでしょう。

それとか、二人共通の趣味 とかね。
    • 0

私も最初はそうでした笑

ですが2回3回とデートする事に緊張が自然と解れてきますよ!
話す話題とかは~好きな食べ物や好きな曲など最初はお互いをもっと詳しく知れるような内容の質問とかするといいかと!誕生日の時に渡すものや彼が部活をやっているなら差し入れで彼が好きなものを渡せますし♪
またデートの帰りなどは今日は楽しかったね~とかなになにが1番良かったな~とか感想を言い合うのもありかと♪
今度はどこどこに2人で行きたーいなど言うとよりgoodかと!
参考になれば嬉しいです!
    • 0

好きな芸能人の話とかだろ。

中3らしくていいかと。
男に合わせるなら、自分がかわいいと思うアイドルとかね。
男と女で、かわいいと思う基準が違って面白いかも。
    • 0